【本文】

第1回目は、新人から中堅社員の方を対象に、仕事の基本とスケジュールや時間管理の重要性をお伝えします。社内や顧客接点でのビジネスマナーの基本、報告・連絡・相談の重要性、相手の目線で考えて対応できる社会人基礎力を身につけていただきます。

【主な内容(予定)】
・職場での基本行動
・来客応対での基本行動
・スケジュール管理とタイムマネジメント
・ワークエンゲージメント

講師 宮内 正臣 氏
2級キャリア・コンサルティング技能士、CDA認定者
1級ファイナンシャル・プランニング技能士、CFP®認定者
株式会社時空工房 代表取締役
対象 区内中小企業の方(従業員/新人〜中堅社員)
定員 32名(申込順)
申込期間 10/17(月) 9:30 ~
申込方法 企業からの一括申込。WEB申込のみ。
お問い合わせ 電話番号:03-5836-5161
FAX番号:03-3637-2351
受付時間:平日9:30~18:00 土曜9:30~17:00
案内チラシを見る(別ウィンドウで開きます)

セミナージャンル *

			Array
(
    [0] => 36
)
			

開始日 *

			20221108			

終了日

						

開催時間詳細 *

			

10:00~17:00

状態 *

			disactive			

場所 *

			こうとう若者・女性しごとセンター セミナールーム