【本文】
【こんな方におススメ★】
・資料作成にPowerPointを使いたい方
・プレゼンテーションを効果的に行いたい方
・営業事務職、営業職、企画職に興味がある方 など
【内容】
実務で活かせるパワーポイント資料の作り方、活用などを学びます。
テキストの強調や変更、背景・図・図形の加工、グラフ挿入やアニメーションの操作を確認。
【対象】 Word&Excelの基本操作(表・グラフの作成等)ができる方
【講師】 沢原 由美子 氏
【定員】 10名
※初めて受講される方が優先です。
※4月5日開催予定の「職場で求められる PCスキル講座-実務Word編-」及び4月15日開催予定の「職場で求められる PCスキル講座-実務Excel編-」とセットではありません。
【お申込み・お問い合わせ】
お申込み受付期間:3/15(月)9:30~3/19(金)まで。
こちらの講座は抽選となります。
3/23(火)当センターホームページのトピックスにて当選者IDを発表します。返信が必要ですので必ずご確認ください。
※セミナーのお申込みには、事前にセンターの利用登録が必要になります。
お電話またはFAX、下記フォームよりお申込みください。
電話番号:03-5836-5160 FAX番号:03-3637-2351
受付時間:平日9:30~18:00 土曜9:30~17:00
- <お願い>
- 当センターにおけるセミナー受講は、初めて受講される方が優先となります。
- ご都合により、キャンセル・遅刻をされる場合は必ず事前にご連絡ください。
- お子様同伴での参加は不可となっております。
- 発熱・強い倦怠感等、体調不良の方のご参加はご遠慮いただいております。
- マスクの着用、検温、手指の消毒をお願いしております。(消毒液を設置しております。)
- 新型コロナウイルス感染拡大の状況によって、開催方法の変更・中止とさせていただく場合があります。
- ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
セミナージャンル *
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開始日 *
20210419
終了日
開催時間詳細 *
10:30~12:30
状態 *
disactive
場所 *
こうとう若者・女性しごとセンター セミナールーム