【本文】

【こんな方におススメ★】
・資料作成にPowerPointを使いたい方
・プレゼンテーションを効果的に行いたい方
・営業事務職、営業職、企画職に興味がある方 など

【内容】
実務で活かせるパワーポイント資料の作り方、活用などを学びます。
テキストの強調や変更、背景・図・図形の加工、グラフ挿入やアニメーションの操作を確認。

【対象】 Word&Excelの基本操作(表・グラフの作成等)ができる方
【講師】 沢原 由美子 氏
【定員】 10名
※初めて受講される方が優先です。

※4月5日開催予定の「職場で求められる PCスキル講座-実務Word編-」及び4月15日開催予定の「職場で求められる PCスキル講座-実務Excel編-」とセットではありません。

【お申込み・お問い合わせ】
お申込み受付期間:3/15(月)9:30~3/19(金)まで。
こちらの講座は抽選となります。
3/23(火)当センターホームページのトピックスにて当選者IDを発表します。返信が必要ですので必ずご確認ください。
※セミナーのお申込みには、事前にセンターの利用登録が必要になります。

お電話またはFAX、下記フォームよりお申込みください。
抽選セミナー申込フォーム

電話番号:03-5836-5160  FAX番号:03-3637-2351
受付時間:平日9:30~18:00 土曜9:30~17:00

セミナージャンル *

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開始日 *

			20210419			

終了日

						

開催時間詳細 *

			

10:30~12:30

状態 *

			disactive			

場所 *

			こうとう若者・女性しごとセンター セミナールーム