【本文】

【こんな方におススメ★】
・資料作成にPowerPointを使いたい方
・プレゼンテーションを効果的に行いたい方
・営業事務職、営業職、企画職に興味がある方 など

【内容】
実務で活かせるパワーポイント資料の作り方、活用などを学びます。
テキストの強調や変更、背景・図・図形の加工、グラフ挿入やアニメーションの操作を確認。

対象 Word&Excelの基本操作(表・グラフの作成等)ができる方
講師 沢原 由美子 氏
定員 10名 ※初めて受講される方が優先です
申込期間 9/15(水) 9:30 ~ 9/22(水) 23:59

※こちらの講座は抽選となります。
9/25(土)当センターホームページのトピックスにて当選者IDを発表します。返信が必要ですので必ずご確認ください。

申込方法 お電話またはFAX、申込ページよりお申込みください。

電話番号:03-5836-5160
FAX番号:03-3637-2351
受付時間:平日9:30~18:00 土曜9:30~17:00

※「職場で求められるPCスキル講座」はオフィスソフトの種類や、実務編・応用編で内容が異なります。セット受講ではありませんので、講座ごとにお申込みください。
※セミナーのお申込みには、事前にセンターの利用登録が必要です。

セミナージャンル *

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開始日 *

			20211004			

終了日

						

開催時間詳細 *

			

14:30~16:30

状態 *

			disactive			

場所 *

			こうとう若者・女性しごとセンター セミナールーム