【本文】

【ご案内チラシ】2021_0122_企業向け_新しい働き方導入のためのチェックポイント

働き方改革や新型コロナウイルス感染症対策として、テレワークなどの新しい働き方が急速に広がりました。
働き方の選択肢が増え、企業の採用や就労環境などにも影響を及ぼし始めています。
そこで、新しい働き方について、テレワークや在宅勤務など用語の意味や、整える環境要件、導入場面とその効果などの基礎知識を中心に貴社にとって、コストパフォーマンスや事情に見合う有効な手段を選択するポイントを整理してお伝えします。是非ご参加ください。

≪主な内容≫
①最近の雇用状況と働き方の変化~コロナ禍とアフターコロナを見据えて~
②多様な働き方を導入するメリット・デメリット
③自社に導入するための課題と解決策の検討

【開催日時:オンライン受講のみに変更】
2021年1月22日(金)14:00~16:00(13:30~入室可能)

【設営】 オンライン形式 (zoom 使用)

【講師】 水野 順子 氏 (㈱キャリアコレクション代表取締役)

【対象】  区内中小企業の経営者、総務・人事担当者

【定員】   15名

参加費】 無料

お申込・お問い合わせ
企業からの一括申込。WEB申込のみ。
≪申込方法≫ 受付終了しました
下記よりお申込をお願いいたします。
企業向けセミナー申込フォーム

※キャンセル待ちご希望の場合はお電話でご相談ください。

≪ご参加の皆様へ≫
※参加者の皆様には、前日までにzoom のID 等を個別にご連絡いたします。
※当日は、顔出し、企業名等の表示を原則としてご参加いただきます。
※PC 環境(カメラや音声の使用、ネット環境)、受講環境(イヤフォン、個室等)の確保・ご確認お願いいたします。

電話番号:03-5836-5161 FAX番号:03-3637-2351
受付時間:平日9:30~18:00 土曜9:30~17:00

セミナージャンル *

			Array
(
    [0] => 36
)
			

開始日 *

			20210122			

終了日

			20210122			

開催時間詳細 *

			

14:00~16:00

状態 *

			disactive			

場所 *

			オンライン