【本文】

自社の魅力やアピールポイントが伝わりやすい、見やすい採用説明会資料の作り方をレクチャーします。
ターゲットを絞る方法・ピールポイントの洗い出し・記載内容のまとめ方・PowerPoint等のツールを使用した作成方法まで、具体的に解説します。
採用説明会他、採用広告等、あらゆる場面で応用できます。
【内容(予定)】

採用説明会資料の作成手順を具体的にレクチャー。
・ターゲットを絞る方法
・自社のアピールポイントの洗い出し方
・記載内容をまとめる方法
・PowerPoint等のツールを使用した作成方法 など

講師 片山仁士 氏 (オフィス創見代表取締役)
対象 江東区内中小企業の方(経営者・従業員)
定員 32名 ※申込み順 オンライン無制限
参加費 無料
申込期間 5/1(木) 9:30 ~ 6/25(水)
※定員になり次第、受付終了といたします。
申込方法 企業からの一括申込。WEB申込のみ。
お問い合わせ 電話番号:03-5836-5161
FAX番号:03-3637-2351
受付時間:平日9:30~18:00 土曜9:30~17:00
案内チラシを見る(別ウィンドウで開きます)
(対面参加)企業向けセミナーを申し込む
(オンライン)企業向けセミナーを申し込む

セミナージャンル *

			Array
(
    [0] => 36
)
			

開始日 *

			20250626			

終了日

						

開催時間詳細 *

			

10:00~12:00

状態 *

			active			

場所 *

			江東しごとサポートセンターセミナールーム