【本文】
【ご案内チラシ】ワーク・ライフ・バランス時代の職場マネジメント.pdf
ワーク・ライフ・バランス時代の職場マネジメント
区内中小企業の新任・初級管理者対象に職場マネジメント研修を実施。
これまで取り組んできた仕事を振り返り、次のステップに向けて、新たな役割や業務を遂行するために必要な心構えと取り組み方について考えます。
新任・初級管理者の皆様が、限られた時間の中で効率よく仕事を進めるために必要な、部下との相互理解や職場での配慮など要点についてお伝えします。
【開催日時】2021年3月9日(火)14:00~16:00
【講師】 小澤 明人 氏( リッチピクチャーズ㈱ )
【対象】 区内中小企業の新任・初級管理者
【定員】15名(申込順)
【参加費】 無料
【概要(予定)】 ●働き方改革とワーク・ライフ・バランス ●異世代の働く想いを知ろう ●楽しく、働きがいのある職場環境とは ●信頼と任せっきりの大きな違い ※【ご案内チラシ】参照
【お申込み・お問い合わせ】企業からの一括申込。WEB申込のみ。
≪申込方法≫
2/5(金)9:30より受付開始。
下記フォームよりお申込みをお願いいたします。定員になり次第受付終了。
※キャンセル待ちご希望の場合はお電話でご相談ください。
電話番号:03-5836-5161 FAX番号:03-3637-2351
受付時間:平日9:30~18:00 土曜9:30~17:00
セミナージャンル *
Array ( [0] => 36 )
開始日 *
20210309
終了日
開催時間詳細 *
14:00~16:00
状態 *
disactive
場所 *
こうとう若者・女性しごとセンター