【本文】

関数やデータベース等、Excelの応用機能を理解すると共に、PowerPointで魅せるプレゼン資料の作り方を学びます。
スキルを充実させて業務効率アップ!「仕事ができる」に繋げましょう。1人1台の実践形式で行います。
(パソコンはセンターでご用意いたします)

【内容(予定)】

♦Excel・・・関数(四捨五入、条件、日付処理、表びき 等)、
条件付き書式、データベース、ピボットテーブル など
♦PowerPoint・・・用語と画面説明、文字入力、スライドショー、
表・グラフ作成、図形の追加、アニメーション、資料作りのポイント など
※こちらの研修は抽選になります。

講師 飯田 恵美子 氏(Emma株式会社・PCインストラクター)
対象 区内中小企業の方(経営者・従業員)
定員 こちらの研修は抽選になります。10名 1社2名まで
※定員を超えた場合は、初めての方を優先して抽選させていただきます。
参加費 無料
申込期間 3/15(金)9:30 ~5/10(金)まで
当選結果発表 5/14(火)
※当選された企業様には、センターから申込時にご登録いただいたメールアドレスへ通知いたします。
申込方法 企業からの一括申込。WEB申込のみ。
お問い合わせ 電話番号:03-5836-5161
FAX番号:03-3637-2351
受付時間:平日9:30~18:00 土曜9:30~17:00
案内チラシを見る(別ウィンドウで開きます)

セミナージャンル *

			Array
(
    [0] => 36
)
			

開始日 *

			20240612			

終了日

						

開催時間詳細 *

			

10:00~15:00(昼休憩1時間含む。昼食時に会場はご使用いただけませんので、外食していただくようお願いいたします。)

状態 *

			disactive			

場所 *

			こうとう若者・女性しごとセンター セミナールーム