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【ご案内チラシ】2020_1015_企業向け_危機管理の視点から見直す 就業規則整備のポイント.pdf

新型コロナウイルス感染症の流行により、テレワークなど就労形態の変更や、休業手当の支払い、職場の安全衛生対策と、これまで想定してこなかった事態への対応が企業に求められています。
セミナーでは、危機管理の視点から見直す就業規則整備のポイントと、労働関係の最新支援情報についてお伝えします。
新しい働き方に向けて、労務管理の見直しや助成金など公的支援の活用を検討中の方は、是非ご参加ください。

【開催日時】
2020年10月15日(金)14:00~16:00 

【講師】 秋元 紳司  氏 (特定社会保険労務士)

【対象】  区内中小企業の経営者、総務・人事担当者

【定員】  30名(1社2人まで。申込順)

参加費】 無料

お申込み・お問い合わせ
企業からの一括申込。WEB申込のみ。
≪申込方法≫
9/15(火)9:30より受付開始
下記よりお申込をお願いいたします。定員になり次第受付終了。
https://group.tempstaff.co.jp/wcform/pub/daiyonkokyo_ex/013402200001am19w
※キャンセル待ちご希望の場合はお電話でご相談ください。

電話番号:03-5836-5161 FAX番号:03-3637-2351
受付時間:平日9:30~18:00 土曜9:30~17:00

セミナージャンル *

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開始日 *

			20201015			

終了日

			20201015			

開催時間詳細 *

			

14:00~16:00

状態 *

			disactive			

場所 *

			こうとう若者・女性しごとセンター