【本文】

【ご案内・申込書】2020_0416_企業向け 新入社員研修

社会人としての心構えについて学び、新入社員に求められるビジネスマナーや
ビジネススキルの基本をトレーニングしていきます。
座学だけでなく、グループワークや動きも取り入れた実践研修です。
異業種交流にもつながりますので、是非ご参加ください。
※両日とも同内容です。昼食は各自でご用意ください。

【主な研修内容】
・学生と社会人の違い(社会人としての心構え)
・ビジネスマナーの基本(挨拶、来客・電話対応、名刺交換など)
・ビジネススキルの基本(報連相、G-PDCAサイクル、社会人としての気遣い・気配り) ほか

【開催日時】
第1回 2020年4月10日(金)10:00~16:00 ※昼食休憩1時間含む・昼食は各自ご用意ください。
第2回 2020年4月16日(木)10:00~16:00 ※昼食休憩1時間含む・昼食は各自ご用意ください。

【講師】 奥住 優子 氏 (Career+ 代表)

2級キャリア・コンサルティング技能士、産業カウンセラー

【会場】 こうとう若者・女性しごとセンター・セミナールーム
(江東区亀戸2-19-1 カメリアプラザ9階)

【対象】  区内中小企業の新入社員(令和 2 年 3 月高校・専門学校・大学卒業者)

【定員】  各回20名(申込順)

参加費】 無料

【お申込み・お問い合わせ】
お申込み受付は、2/25(火)9:30より。企業からの一括申込のみ。
お電話またはFAXに①会社名 ②担当者名・電話番号 ③参加者名、希望日、職種、高卒・大卒を記入し、
こうとう若者・女性しごとセンターまでお申込ください。

電話番号:03-5836-5161 FAX番号:03-3637-2351
受付時間:平日9:30~18:00 土曜9:30~17:00

セミナージャンル *

			Array
(
    [0] => 36
)
			

開始日 *

			20200410			

終了日

			20200410			

開催時間詳細 *

			

10:00~16:00

状態 *

			canceled			

場所 *

			こうとう若者・女性しごとセンター セミナールーム