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787件 見つかりました。
*45階建てマンション共用部分の清掃
・玄関、廊下、階段掃き (慣れてきたらゲストルーム等も)
・建物廻り拾い掃き
・ゴミ回収(各フロアにあるごみ置き場から集積所)
・トイレ清掃(7~8か所、ゲストルーム含む)
15名体制のシフト制
◆サービスオペレター(サービスマネージャー候補)◆お任せする業務と所属チームは、これまでの経験、ご要望に応じます。
・プロジェクト一例・業務系:通販・ECの受発注処理センター/購入後の相談窓口/イベント事務局運営/WEBパトロールやデーターチェック/業務機械の保管、在庫管理、出荷 ・IT系:お客様サポートセンターの運営/IT機器、業務用機器、システム/家電、アプリオーディオ、おもちゃ等/機器のセッティング、機器のメンテナンス/オンサイトサービス(機器設置や保守)
◆経営企画室アシスタントスタッフ(リーダー候補)◆『企画提案』『経営業務』『来客対応』等のサポート業務を行います。
・新サービス企画提案:新規取引先との会議、企画、提案をサポート・経営業務サポート:社内プロジェクト等の運営管理サポート
・プロジェクトの運営管理:1部の取引先企業の業務運営、管理をサポート・その他:来客対応、見学対応などの業務
※企業主導型保育園での保育業務を担当していただきます。 0~3歳、定員29名
クラス担任の補助・お散歩活動の補助・行事使用物の制作・午睡時の見守り、記録・園内環境整備・連絡帳の記入・おむつ交換、トイレ介助・食事援助、など
企業主導型保育園での調理業務となります。(定員29名、現員17名*24年6月時点)
【主な仕事内容】・幼児食調理・食材発注・調理室内環境整備
企業主導型保育園で看護・保育補助業務を担当していただきます。
クラス担任の補助・お散歩活動の補助・午睡時の見守り、記録・園内環境整備・おむつ交換、トイレ介助・食事援助・体調不良児の対応・ほけんだよりの作成・園児健康診断の対応 など
営業事務として受発注業務をメインにお願いします。
●受発注システムへの入力・管理
●各種書類作成
●メールや電話でのやり取り
◆10月スタート 調剤業務全般を行って頂きます。
・PC入力 ・入力データと書類の突合 ・書類整理(処方箋・レセプト等)
・レジ受付 ・電話対応 ・清掃業務
※お仕事のスタート時期はご相談下さい。
売場でお客様の接客、包装・レジ・検品の他、電話対応や発注業務等、店舗運営に関わる業務。
※洋菓子販売経験・百貨店飲食販売経験があれば尚可
会計システム入力・請求書作成・送付、印刷物の校正・検品業務、電話、メール、来客対応など後方支援業務
在宅勤務あり(月上限あり)仕事内容上、在宅勤務よりも出勤する日数が多くなります。