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「当社は都市土木の施工管理会社です。現場の流れはプロジェクトの初期段階である仮設や杭打ち工事からスタートし、最終的にはコンクリート構造物の構築に至ります。私たちはこれらの工程を、直接指示し、管理していくことが必要です。また、現場で遭遇する予期せぬ課題に対しては、判断力と解決策を見出す力が求められます。この経験は、関係者とのコミュニケーションを通じて、相手に合わせた言葉で情報を伝える能力が磨かれます。野口工務店では仕事を通じて、建設のプロフェッショナルとしての実力を培うことが可能です。」
営業・施工管理職としてご活躍いただきます。 受注し施工中の現場を随時巡回し、担当現場の工程・品質・安全管理を行います。客先は固定しています。新規開拓はなく、従来の顧客対応のみで す。 ※未経験の方でも、半年程度の現場のOJTで主だった内容を覚えられます。 先輩社員が丁寧にご指導しますので男女問わず活躍いただけます。 現場直行・直帰もあります。※PC(ワード・エクセル・インターネット)必須
・お客様にご紹介する物件の空確認 ・近隣の物件の写真撮影
・ポータルサイトへの物件情報入力 ・契約後の取引情報入力
・管理物件の更新書類作成・郵送
・電話受付 ・営業不在時の、飛び込み来店初期対応
【営業事務】 ・インターネット更新業務(楽天等ECサイトの更新) ・データ入力(専用ソフトの入力) ・見積り作成 ・事務用品管理 ・来客対応 等
【営業】 *商業施設(ホテル、官公庁、ビルメンテナンス等)を中心としたランプの販売 *顧客からランプに関する質問等聞き取り *照明コンサルティング(顧客に対しての提案活動をして頂きます) ※営業範囲は主に東京都内近郊です ※営業活動は電車もしくは車です ※未経験の方にも丁寧に指導しますので、安心して御応募頂けます
EC店舗Webサイトに掲載する為の商品画像の加工、商品マスター登録。受注商品のピッキング業務
・社長のスケジュール管理、調整 ・来客対応 ・書類の整理、文書作成 ・郵便物の開封、管理
配属の特徴:今回募集するのは、受注やアシスタント業務を行う事務スタッフになります。
受注は、弊社営業スタッフや顧客からの電話・FAX・メールなどで受け付けます。
アシスタントは、営業スタッフの代わりに事務処理を行うことがメインになります(見積書作成や資料の準備など)
他にも、書類のファイリングなど整理整頓などの作業が日々あります。
・荷物発送後の状況確認と事務処理
・受発注業務の補助(挨拶状封入等)
・データ入力作業
発送(現場) 新聞輪転機と連携した発送ラインが構築されており、自動的に部数カウント・宛名添付・ビニール梱包・結束等がスピーディーに行われます。ベルトコンベアで流れてくる発送物をチェックし、不具合があれば対処をします。その他、オートでできない発送物は手作業で行います。 発送(事務) 発送元の宛名情報の管理や印字・発送業者の手配など事務作業を行います。 将来的に適性をみて(現場)(事務)中心のお仕事になっていきます。