企業名(求人ID)
社名非公開(8770)
仕事内容
職種 | 事務職 |
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ポジション名 | 【時短勤務】人事労務(契約・派遣社員の給与計算等)契約社員 |
職務内容 | 〇弊社に所属している契約・派遣社員に関わる人事労務をお任せします。 ■給与請求業務(勤怠管理・給与計算・住民税計算など) ■年末調整業務 ■契約・派遣社員の契約管理 ■入退社者管理・手続き ■社会保険手続き ■有料職業紹介・労働者派遣事業に関わる業務など 〇人事労務の業務は4名で、部門又は子会社毎に担当訳を行い、分担して行ないます。 スキルや経験に応じて、できる範囲から始めていただきます。 |
応募資格 |
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雇用形態 | 契約社員 |
就業時間 |
9:00 - 16:00
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試用期間 | 無 |
雇用期間 | 期間の定めあり3ヶ月(原則更新) |
給与 |
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休日休暇 |
土日祝他 年末年始、慶弔休暇、育児休暇・産前産後休暇、介護休暇、誕生日休暇 年間休日 120日 |
福利厚生・待遇 |
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採用人数 | 1名 |
受動喫煙 | 敷地内禁煙 |
備考 | 年齢・経験不問で幅広い年齢層の方が多数勤務しています。 〇正社員登用制度あり 不安定な社会情勢下、経営を安定させる経営戦略として「管理部門のアウトソーシング」を選択する企業が増えています。ノンコア業務をアウトソースし「コア業務」に特化することで経営基盤を安定化させる、そんな社会の要請に応えている当社。コロナ禍だからこそ、ますます需要は増えています。年間700社のプロジェクトが進行していおり、様々な経験が積めるところがポイント。安定して働き、スキルアップも!両方叶う環境です。 |
会社概要
業種 | サービス |
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従業員数 | 1000名 |
事業内容 | 総合的なアウトソーシングサービスを提供しております。 主に人事・総務・給与・バックオフィスなどの業務系のについて、お客様のニーズを組み込みながらチームを構成し各担当分野で幅広い仕事があります。 □給与計算業務□ 社会保険・労働保険業務□ 勤怠・通勤管理/勤怠ASPシステム提供 □ 総務・庶務□ 受付・秘書□ メールルーム・ドキュメントセンター運営 □ 会計□ 税務□ コンサルティング、業務調査□ 資料請求、送付・受付、請求のバックオフィス業務 |
選考・応募
応募方法 | 担当アドバイザー経由でご応募ください |
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選考内容 | 書類選考(履歴書・職務経歴書)→ 適正検査、面接 (2回) |
面接回数 | 2回 |