企業名(求人ID)

社名非公開(8770)

仕事内容

職種 事務職
ポジション名 【時短勤務】人事労務(契約・派遣社員の給与計算等)契約社員
職務内容 〇弊社に所属している契約・派遣社員に関わる人事労務をお任せします。 ■給与請求業務(勤怠管理・給与計算・住民税計算など) ■年末調整業務 ■契約・派遣社員の契約管理 ■入退社者管理・手続き ■社会保険手続き ■有料職業紹介・労働者派遣事業に関わる業務など 〇人事労務の業務は4名で、部門又は子会社毎に担当訳を行い、分担して行ないます。 スキルや経験に応じて、できる範囲から始めていただきます。
応募資格
必須業務経験
・PC基本操作(メール、ワード エクセル) ・給与計算・労務管理など人事関連の業務経験がある方
必須資格
不問
学歴
不問
雇用形態 契約社員
就業時間

9:00 - 16:00

休憩時間
60分
時間外労働
有 臨時的に通常の業務量を超える事態が発生する場合 10時間程度
補足
備考で8:00~18:00の範囲内 6時間以上で選べます。
試用期間
雇用期間 期間の定めあり3ヶ月(原則更新)
給与
時給制
1,500〜1,750円
補足
■残業時間のご希望に応じて、ご担当頂く業務のボリュームを調整します。
休日休暇

土日祝他

年末年始、慶弔休暇、育児休暇・産前産後休暇、介護休暇、誕生日休暇

年間休日 120日

福利厚生・待遇
各種保険
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険 
転勤の有無
通勤手当
実費 上限50,000円/月
定年
あり 60歳
再雇用制度
あり 65歳
採用人数 1名
受動喫煙 敷地内禁煙
備考 年齢・経験不問で幅広い年齢層の方が多数勤務しています。 〇正社員登用制度あり 不安定な社会情勢下、経営を安定させる経営戦略として「管理部門のアウトソーシング」を選択する企業が増えています。ノンコア業務をアウトソースし「コア業務」に特化することで経営基盤を安定化させる、そんな社会の要請に応えている当社。コロナ禍だからこそ、ますます需要は増えています。年間700社のプロジェクトが進行していおり、様々な経験が積めるところがポイント。安定して働き、スキルアップも!両方叶う環境です。

会社概要

業種 サービス
従業員数 1000名
事業内容 総合的なアウトソーシングサービスを提供しております。 主に人事・総務・給与・バックオフィスなどの業務系のについて、お客様のニーズを組み込みながらチームを構成し各担当分野で幅広い仕事があります。 □給与計算業務□ 社会保険・労働保険業務□ 勤怠・通勤管理/勤怠ASPシステム提供 □ 総務・庶務□ 受付・秘書□ メールルーム・ドキュメントセンター運営 □ 会計□ 税務□ コンサルティング、業務調査□ 資料請求、送付・受付、請求のバックオフィス業務

選考・応募

応募方法 担当アドバイザー経由でご応募ください
選考内容 書類選考(履歴書・職務経歴書)→ 適正検査、面接 (2回)
面接回数 2回