企業名(求人ID)
ヒロシマ
株式会社 広島(30273)
仕事内容
職種 | 事務職 |
---|---|
ポジション名 | 一般事務 |
職務内容 | ・電話対応や伝票処理 ・請求書、納品書の照合 ・請求書、領収書の発行 ※PCを使用した業務が基本となります。 【1日のスケジュール】 お客様からの電話対応と受注伝票の入力等を行っていただきます。 |
応募資格 |
必要業務経験:PC基本操作(ワード・エクセル・メール)
|
雇用形態 | アルバイト・パート |
勤務地 |
東京都江東区亀戸1-18-13「東京店」 亀戸駅 (JR中央・総武緩行線),亀戸駅 (東武亀戸線) 徒歩 5分 |
就業時間 |
9:00ー13:00 週3ー5日勤務 |
試用期間 | 3ヶ月 同条件 |
雇用期間 | 6ヶ月(原則更新) |
給与 |
|
休日休暇 |
休日休暇:夏季休暇 年末年始 有給休暇(法定通り付与) |
福利厚生・待遇 |
通勤手当:実費支給(月額30,000円まで)自転車通勤OK
|
採用人数 | 1名 |
受動喫煙 | 屋内禁煙 |
会社概要
業種 | 商社 |
---|---|
従業員数 | 29名 |
資本金 | 1,000万円 |
設立年月 | 1963年 5月 |
企業HP | https://hiroshima-tool.co.jp/ |
所在地 | 558-0043 大阪府大阪市住吉区墨江4-6-16 |
事業内容 | プロの職人が扱う内装・インテリア工具の販売しております。業界内では知名度があり、自社オリジナル商品も扱っております。 |
会社特徴 | 東証スタンダード市場上場会社JKホールディングス株式会社のグループ会社です。当社は大正5年創業と歴史があり、大阪・東京に事務所を構え全国の取引先に商品を届けております。 |
選考・応募
応募方法 | 担当アドバイザー経由でご応募ください |
---|---|
選考内容 | 書類選考(履歴書・職務経歴書)→ 面接 |
面接回数 | 1回 |