企業名(求人ID)

ヒロシマ

株式会社 広島(30273)

仕事内容

職種 事務職
ポジション名 一般事務
職務内容 ・電話対応や伝票処理
・請求書、納品書の照合
・請求書、領収書の発行
※PCを使用した業務が基本となります。
【1日のスケジュール】
お客様からの電話対応と受注伝票の入力等を行っていただきます。
応募資格

必要業務経験:PC基本操作(ワード・エクセル・メール)

学歴
高校
雇用形態 アルバイト・パート
勤務地

東京都江東区亀戸1-18-13「東京店」

亀戸駅 (JR中央・総武緩行線),亀戸駅 (東武亀戸線) 徒歩 5分

就業時間

9:00ー13:00 

週3ー5日勤務

試用期間 3ヶ月 同条件
雇用期間 6ヶ月(原則更新)
給与
時給制
1,200円
休日休暇

休日休暇:夏季休暇 年末年始 有給休暇(法定通り付与)
休日:土日祝

福利厚生・待遇

通勤手当:実費支給(月額30,000円まで)自転車通勤OK
保険:雇用保険 労災保険 ※労働条件により要件を満たす保険に加入

定年
再雇用制度
採用人数 1名
受動喫煙 屋内禁煙

会社概要

業種 商社
従業員数 29名
資本金 1,000万円
設立年月 1963年 5月
企業HP https://hiroshima-tool.co.jp/
所在地 558-0043 大阪府大阪市住吉区墨江4-6-16
事業内容 プロの職人が扱う内装・インテリア工具の販売しております。業界内では知名度があり、自社オリジナル商品も扱っております。
会社特徴 東証スタンダード市場上場会社JKホールディングス株式会社のグループ会社です。当社は大正5年創業と歴史があり、大阪・東京に事務所を構え全国の取引先に商品を届けております。

選考・応募

応募方法 担当アドバイザー経由でご応募ください
選考内容 書類選考(履歴書・職務経歴書)→ 面接
面接回数 1回