企業名(求人ID)
ゴブレ
株式会社 ゴブレ(29862)
仕事内容
職種 | 事務職 |
---|---|
ポジション名 | ワイン卸会社の一般事務、商品管理サポート等 |
職務内容 | 自社の管理システムで、入出荷伝票処理(データ入力・伝票照合や整理)請求書発送、営業のサポート業務、商品管理のサポート等 |
応募資格 |
必要業務経験:PC基本操作(ワード・エクセル・メール)
|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 |
東京都江東区南砂1-12-24 ハイツ協和倉庫1階(本社・倉庫) 東陽町駅 (東京メトロ東西線) 徒歩 15~20分 |
就業時間 |
9:30~18:30 休憩時間60分 残業はほぼありません。 10:00~でもOK 終了時間は相談可 |
試用期間 | 3ヶ月 同条件 |
雇用期間 | 1年間(当該1年間は、半年ごとの有期雇用契約)その後正規雇用 |
給与 |
|
休日休暇 |
休日休暇:GW 夏季休暇 年末年始 有給休暇 年間休日 120日 |
福利厚生・待遇 |
通勤手当:実費支給(月額20,000円まで)自転車通勤可
|
採用人数 | 1名 |
受動喫煙 | 屋内禁煙 |
備考 | アットホームな雰囲気でワインが好きな方にはピッタリな職場です。 当社では、業務における「正確さ」と「スピード」が必要とされる業務に対応できる事務スタッフを募集しています。 ワインラベル等の文字が小さな資料や文字量の多い資料の閲覧等、細やかな作業を得意とする方、スピーディーに業務に対応できる方を歓迎いたします。速読力や早い情報処理能力のある方が、特にご活躍いただける環境です。 ※第二新卒の方や、家庭と仕事を両立して働きたい方、事務経験を活かして更にステップアップしたい方も歓迎します。 |
会社概要
業種 | 流通・小売 |
---|---|
従業員数 | 4名 |
資本金 | 2,000万円 |
売上高 | 50,000万円 |
設立年月 | 2023年 5月 |
所在地 | 106-0047 東京都港区南麻布4-7-5 |
事業内容 | 業務用ワインの販売(レストラン、ワインバー等への卸売)、ソムリエによるコンサルティング等 |
会社特徴 | レストラン、ワインバーでの経験豊富なソムリェ、仕入れのプロがお客様の業態に合わせ提案する、お客様に寄りそった『提案できる酒屋』です。親会社はミシュラン三ツ星獲得店です。 当社では、社労士事務所のサポートのもと、就業規則や各種制度の整備を進めており、社員の皆様が安心して長く働ける環境を整えています。現在、女性スタッフも多く在籍しており、きめ細かなサポート体制があります。 |
選考・応募
応募方法 | 担当アドバイザー経由でご応募ください |
---|---|
選考内容 | 書類選考(履歴書・職務経歴書)→ 面接 |
面接回数 | 2回 |