企業名(求人ID)

ゴブレ

株式会社 ゴブレ(29862)

仕事内容

職種 事務職
ポジション名 ワイン卸会社の一般事務、商品管理サポート等
職務内容 自社の管理システムで、入出荷伝票処理(データ入力・伝票照合や整理)請求書発送、営業のサポート業務、商品管理のサポート等
応募資格

必要業務経験:PC基本操作(ワード・エクセル・メール)
必要資格:不問

学歴
高校
雇用形態 契約社員
勤務地

東京都江東区南砂1-12-24 ハイツ協和倉庫1階(本社・倉庫)

東陽町駅 (東京メトロ東西線) 徒歩 15~20分

就業時間

9:30~18:30 休憩時間60分 残業はほぼありません。

10:00~でもOK 終了時間は相談可

試用期間 3ヶ月 同条件
雇用期間 1年間(当該1年間は、半年ごとの有期雇用契約)その後正規雇用
給与
月給制
280,000円〜
基本給
月額 198,010円〜
補足
給与は経験により考慮します。
昇給・賞与:あり 昇給・賞与補足:会社の業績と個人の成績に応じて決定。
本月給は、法定労働時間を超えた残業時間に対する固定残業手当45時間と22時~朝5時まで就労した分の固定深夜手当45時間分を含めた金額となっております。
(例)月給28万円の場合、基本給198,010円+固定残業手当68,310円+固定深夜手当13,680円/各45時間分含む。超過分は別途支給。
休日休暇

休日休暇:GW 夏季休暇 年末年始 有給休暇
休日:土日祝

年間休日 120日

福利厚生・待遇

通勤手当:実費支給(月額20,000円まで)自転車通勤可
保険:労災保険 雇用保険 健康保険 厚生年金保険

定年
有 60歳
再雇用制度
採用人数 1名
受動喫煙 屋内禁煙
備考 アットホームな雰囲気でワインが好きな方にはピッタリな職場です。
当社では、業務における「正確さ」と「スピード」が必要とされる業務に対応できる事務スタッフを募集しています。
ワインラベル等の文字が小さな資料や文字量の多い資料の閲覧等、細やかな作業を得意とする方、スピーディーに業務に対応できる方を歓迎いたします。速読力や早い情報処理能力のある方が、特にご活躍いただける環境です。
※第二新卒の方や、家庭と仕事を両立して働きたい方、事務経験を活かして更にステップアップしたい方も歓迎します。

会社概要

業種 流通・小売
従業員数 4名
資本金 2,000万円
売上高 50,000万円
設立年月 2023年 5月
所在地 106-0047 東京都港区南麻布4-7-5
事業内容 業務用ワインの販売(レストラン、ワインバー等への卸売)、ソムリエによるコンサルティング等
会社特徴 レストラン、ワインバーでの経験豊富なソムリェ、仕入れのプロがお客様の業態に合わせ提案する、お客様に寄りそった『提案できる酒屋』です。親会社はミシュラン三ツ星獲得店です。
当社では、社労士事務所のサポートのもと、就業規則や各種制度の整備を進めており、社員の皆様が安心して長く働ける環境を整えています。現在、女性スタッフも多く在籍しており、きめ細かなサポート体制があります。

選考・応募

応募方法 担当アドバイザー経由でご応募ください
選考内容 書類選考(履歴書・職務経歴書)→ 面接
面接回数 2回