企業名(求人ID)

ティーエスシー

株式会社 TSC(29859)

仕事内容

職種 事務職
ポジション名 パソコンを使ったデータ入力および書類作成作業
職務内容 ・パソコンを使ったデータ入力および書類作成作業
・電話対応、接客対応
・税務会計サービスに関する補助業務
応募資格

必要業務経験:不問
必要資格:PCの基本操作(Word Excel他)※複雑な操作はありません。

学歴
不問
雇用形態 正社員
勤務地

東京都江東区亀戸六丁目17-5-301号

亀戸駅 (JR中央・総武緩行線),亀戸駅 (東武亀戸線) 徒歩 2分

就業時間

9:00~18:00
休憩時間:60分
時間外労働:なし

※時短勤務等に関して相談に応じます〔9時~17時、10時~18時、10時~17時(16時)など〕

試用期間 3ヶ月 同条件
雇用期間 定めなし
給与
月給制
240,000円〜
基本給
月額 240,000円〜
補足
昇給:有  
昇給補足:毎年4月 4%以上(前年度実績)
賞与:有 
賞与補足:年2回(7月 12月)
休日休暇

休日休暇:年末年始 有給休暇
休日:土日祝 

年間休日 120日

福利厚生・待遇

通勤手当:実費支給
社会保険:健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

定年
再雇用制度
採用人数 2名
受動喫煙 屋内禁煙

会社概要

業種 サービス
従業員数 9名
資本金 1,000万円
設立年月 2004年 8月
所在地 136-0071 東京都江東区亀戸6-17-5-301号
事業内容 コンピュータによる計算業務の代行、経営コンサルタント業
会社特徴 パソコンを使ったデータ入力、書類の作成・整理など簡単なお仕事です。
未経験者でも丁寧にご指導いたしますので安心してご応募下さい。
経験により在宅での遠隔操作も可能です。
税理士の補助担当者として経験を積んで、経営者を支援する業務を行うことも出来ます。

選考・応募

応募方法 担当アドバイザー経由でご応募ください
選考内容 書類選考(履歴書・職務経歴書) → 面接
面接回数 1回