企業名(求人ID)
ティーエスシー
株式会社 TSC(29859)
仕事内容
職種 | 事務職 |
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ポジション名 | パソコンを使ったデータ入力および書類作成作業 |
職務内容 | ・パソコンを使ったデータ入力および書類作成作業 ・電話対応、接客対応 ・税務会計サービスに関する補助業務 |
応募資格 |
必要業務経験:不問
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雇用形態 | 正社員 |
勤務地 |
東京都江東区亀戸六丁目17-5-301号 亀戸駅 (JR中央・総武緩行線),亀戸駅 (東武亀戸線) 徒歩 2分 |
就業時間 |
9:00~18:00 ※時短勤務等に関して相談に応じます〔9時~17時、10時~18時、10時~17時(16時)など〕 |
試用期間 | 3ヶ月 同条件 |
雇用期間 | 定めなし |
給与 |
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休日休暇 |
休日休暇:年末年始 有給休暇 年間休日 120日 |
福利厚生・待遇 |
通勤手当:実費支給
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採用人数 | 2名 |
受動喫煙 | 屋内禁煙 |
会社概要
業種 | サービス |
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従業員数 | 9名 |
資本金 | 1,000万円 |
設立年月 | 2004年 8月 |
所在地 | 136-0071 東京都江東区亀戸6-17-5-301号 |
事業内容 | コンピュータによる計算業務の代行、経営コンサルタント業 |
会社特徴 | パソコンを使ったデータ入力、書類の作成・整理など簡単なお仕事です。 未経験者でも丁寧にご指導いたしますので安心してご応募下さい。 経験により在宅での遠隔操作も可能です。 税理士の補助担当者として経験を積んで、経営者を支援する業務を行うことも出来ます。 |
選考・応募
応募方法 | 担当アドバイザー経由でご応募ください |
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選考内容 | 書類選考(履歴書・職務経歴書) → 面接 |
面接回数 | 1回 |