企業名(求人ID)

ジャパネットコミュニケーションズ

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ(29040)

仕事内容

職種 サービス職
ポジション名 コールセンター
職務内容 「ジャパネットたかた」で購入いただいた商品の使用方法・返品・交換・修理の電話応対をお任せします。
■商品ご購入後のお問合せ対応
「カメラの使い方が分からないから教えてほしい」
「掃除機が壊れたから修理してほしい」 など
■通販の注文受付・お問合せ応対
応募資格

必要業務経験:あれば尚可・一般事務のご経験(PC入力業務・データ入力など)・販売業など接客のご経験
必要資格:不問

学歴
不問
雇用形態 契約社員
勤務地

東京都江東区南砂2-7-5ルーシッドスクエア東陽町「東陽町コールセンター」

東陽町駅 (東京メトロ東西線) 徒歩 6分

就業時間

9:00~18:00 13:00~22:00  実働7時間45分 休憩時間:75分 時間外労働:月平均20時間

シフト制 【育児短時間】※小学校6年生までのお子様を持つ方対象 9:00~16:00 9:30~16:30 10:00~17:00(実働6時間)

試用期間 3ヶ月 同条件
雇用期間 1年
給与
月給制
251,000円
基本給
月額 251,000円
休日休暇

休日休暇:月8日~11日のお休みになります。月に4日、希望日に休みを取得できます。

年間休日 104日

福利厚生・待遇

通勤手当:実費支給(月額30,000円まで)
保険:労災保険 雇用保険 健康保険 厚生年金
諸手当:シフト手当 家族手当(規定)

定年
再雇用制度
採用人数 10名
受動喫煙 屋内禁煙

会社概要

業種 流通・小売
従業員数 2074名
資本金 5,000万円
設立年月 2010年 9月
企業HP https://corporate.japanet.co.jp
所在地 812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレインモール4F
事業内容 通信販売会社「ジャパネットたかた」のコールセンター運営事業を行なっている会社です。2010年9月「ジャパネットたかた」よ
り分社化し、ジャパネットコミュニケ一ションズとして設立<健康経営優良法人認定企業>
会社特徴 「日本一のレベルで対応できるコールセンター」を目指して、お客様に末永く商品を使って楽しんでいただけるよう、快適なご注文受付や商品開発・サービスの改善につなげています。

選考・応募

応募方法 担当アドバイザー経由でご応募ください
選考内容 書類選考(履歴書・職務経歴書)→ 面接(オンライン)
面接回数 1回