企業名(求人ID)
ジャパネットコミュニケーションズ
株式会社ジャパネットコミュニケーションズ(29040)
仕事内容
職種 | サービス職 |
---|---|
ポジション名 | コールセンター |
職務内容 | 「ジャパネットたかた」で購入いただいた商品の使用方法・返品・交換・修理の電話応対をお任せします。 ■商品ご購入後のお問合せ対応 「カメラの使い方が分からないから教えてほしい」 「掃除機が壊れたから修理してほしい」 など ■通販の注文受付・お問合せ応対 |
応募資格 |
必要業務経験:あれば尚可・一般事務のご経験(PC入力業務・データ入力など)・販売業など接客のご経験
|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 |
東京都江東区南砂2-7-5ルーシッドスクエア東陽町「東陽町コールセンター」 東陽町駅 (東京メトロ東西線) 徒歩 6分 |
就業時間 |
9:00~18:00 13:00~22:00 実働7時間45分 休憩時間:75分 時間外労働:月平均20時間 シフト制 【育児短時間】※小学校6年生までのお子様を持つ方対象 9:00~16:00 9:30~16:30 10:00~17:00(実働6時間) |
試用期間 | 3ヶ月 同条件 |
雇用期間 | 1年 |
給与 |
|
休日休暇 |
休日休暇:月8日~11日のお休みになります。月に4日、希望日に休みを取得できます。 年間休日 104日 |
福利厚生・待遇 |
通勤手当:実費支給(月額30,000円まで)
|
採用人数 | 10名 |
受動喫煙 | 屋内禁煙 |
会社概要
業種 | 流通・小売 |
---|---|
従業員数 | 2074名 |
資本金 | 5,000万円 |
設立年月 | 2010年 9月 |
企業HP | https://corporate.japanet.co.jp |
所在地 | 812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレインモール4F |
事業内容 | 通信販売会社「ジャパネットたかた」のコールセンター運営事業を行なっている会社です。2010年9月「ジャパネットたかた」よ り分社化し、ジャパネットコミュニケ一ションズとして設立<健康経営優良法人認定企業> |
会社特徴 | 「日本一のレベルで対応できるコールセンター」を目指して、お客様に末永く商品を使って楽しんでいただけるよう、快適なご注文受付や商品開発・サービスの改善につなげています。 |
選考・応募
応募方法 | 担当アドバイザー経由でご応募ください |
---|---|
選考内容 | 書類選考(履歴書・職務経歴書)→ 面接(オンライン) |
面接回数 | 1回 |