企業名(求人ID)
ジャパネットコミュニケーションズ
株式会社ジャパネットコミュニケーションズ(29038)
仕事内容
職種 | サービス職 |
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ポジション名 | コールセンターSV_カスタマーサポート |
職務内容 | 「ジャパネットたかた」の通販事業において、商品購入後のお客様からの問い合わせ対応を行うカスタマーサポートセンターのSV(スーパーバイザー)業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・従業員満足度向上のための環境整備 ・販売部門と連携し、販売スキームの変更や応対ツールのシステム改善 ・コールセンター稼働中のコミュニケーターのサポート ・マネジメント業務(面談・シフト作成等) ・お客様からの電話応対(繁忙時) |
応募資格 |
必要業務経験:PC基本スキル(エクセル・パワーポイント)・スタッフ育成やマネジメントの経験がある方・コールセンターでの就業経験がある方
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雇用形態 | 正社員 |
勤務地 |
東京都江東区南砂2-7-5ルーシッドスクエア東陽町「東陽町コールセンター」 東陽町駅 (東京メトロ東西線) 徒歩 6分 |
就業時間 |
9:00~18:00 13:00~22:00 実働7時間45分 休憩時間:75分 時間外労働:月平均20時間 9:00~22:00 シフト制 |
試用期間 | 3ヶ月 同条件 |
雇用期間 | 定めなし |
給与 |
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休日休暇 |
休日休暇:年末年始休日(12~翌1月に取得)・夏季休日(7~9月に取得) 年間休日 120日 |
福利厚生・待遇 |
通勤手当:実費支給(月額30,000円まで)
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採用人数 | 2名 |
受動喫煙 | 屋内禁煙 |
会社概要
業種 | 流通・小売 |
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従業員数 | 2074名 |
資本金 | 5,000万円 |
設立年月 | 2010年 9月 |
企業HP | https://corporate.japanet.co.jp |
所在地 | 812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレインモール4F |
事業内容 | 通信販売会社「ジャパネットたかた」のコールセンター運営事業を行なっている会社です。2010年9月「ジャパネットたかた」よ り分社化し、ジャパネットコミュニケ一ションズとして設立<健康経営優良法人認定企業> |
会社特徴 | 「日本一のレベルで対応できるコールセンター」を目指して、お客様に末永く商品を使って楽しんでいただけるよう、快適なご注文受付や商品開発・サービスの改善につなげています。 |
選考・応募
応募方法 | 担当アドバイザー経由でご応募ください |
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選考内容 | 書類選考(履歴書・職務経歴書)→ 論文試験60分、適性検査80分、面接2~3回 |
面接回数 | 3回 |