企業名(求人ID)

ジャパネットコミュニケーションズ

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ(29038)

仕事内容

職種 サービス職
ポジション名 コールセンターSV_カスタマーサポート
職務内容 「ジャパネットたかた」の通販事業において、商品購入後のお客様からの問い合わせ対応を行うカスタマーサポートセンターのSV(スーパーバイザー)業務をお任せします。
<具体的な仕事内容>
・従業員満足度向上のための環境整備
・販売部門と連携し、販売スキームの変更や応対ツールのシステム改善
・コールセンター稼働中のコミュニケーターのサポート
・マネジメント業務(面談・シフト作成等)
・お客様からの電話応対(繁忙時)
応募資格

必要業務経験:PC基本スキル(エクセル・パワーポイント)・スタッフ育成やマネジメントの経験がある方・コールセンターでの就業経験がある方
必要資格:不問

学歴
不問
雇用形態 正社員
勤務地

東京都江東区南砂2-7-5ルーシッドスクエア東陽町「東陽町コールセンター」

東陽町駅 (東京メトロ東西線) 徒歩 6分

就業時間

9:00~18:00 13:00~22:00  実働7時間45分 休憩時間:75分 時間外労働:月平均20時間

9:00~22:00 シフト制

試用期間 3ヶ月 同条件
雇用期間 定めなし
給与
月給制
247,300〜336,100円
基本給
月額 247,300〜336,100円
補足
昇給:あり
賞与:あり
賞与補足:年2回計3.7ヶ月分(前年度実績)
休日休暇

休日休暇:年末年始休日(12~翌1月に取得)・夏季休日(7~9月に取得)
休日:シフト制

年間休日 120日

福利厚生・待遇

通勤手当:実費支給(月額30,000円まで)
保険:労災保険 雇用保険 健康保険 厚生年金 確定拠出年金
諸手当:役職手当 家族手当 地域手当

定年
有 60歳
再雇用制度
採用人数 2名
受動喫煙 屋内禁煙

会社概要

業種 流通・小売
従業員数 2074名
資本金 5,000万円
設立年月 2010年 9月
企業HP https://corporate.japanet.co.jp
所在地 812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレインモール4F
事業内容 通信販売会社「ジャパネットたかた」のコールセンター運営事業を行なっている会社です。2010年9月「ジャパネットたかた」よ
り分社化し、ジャパネットコミュニケ一ションズとして設立<健康経営優良法人認定企業>
会社特徴 「日本一のレベルで対応できるコールセンター」を目指して、お客様に末永く商品を使って楽しんでいただけるよう、快適なご注文受付や商品開発・サービスの改善につなげています。

選考・応募

応募方法 担当アドバイザー経由でご応募ください
選考内容 書類選考(履歴書・職務経歴書)→ 論文試験60分、適性検査80分、面接2~3回
面接回数 3回