企業名(求人ID)
キープグリーン
キープグリーン株式会社(28791)
仕事内容
職種 | 事務職 |
---|---|
ポジション名 | 営業事務 未経験者歓迎 |
職務内容 | 見積書・請求書などの書類作成、データ入力、商品出荷手配、関連する電話応対等。 ★入社後は先輩社員が丁寧に指導してくれるので未経験でも大丈夫です。 ★質問や相談がしやすい和やかな社風です。 |
応募資格 |
必要業務経験:社会人経験1年以上 必要なPCスキル:エクセル初級、データ入力
|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 |
東京都江東区富岡1丁目18-17 富岡和倉ビル4F 門前仲町駅 (東京メトロ東西線) 徒歩 3分 |
就業時間 |
9:00~18:00 休憩時間 60分 |
試用期間 | 3ヶ月(同条件) |
雇用期間 | 期間の定めのない雇用契約 |
給与 |
|
休日休暇 |
休日休暇:夏季休暇、年末年始休暇 年間休日 120日 |
福利厚生・待遇 |
通勤手当:全額支給
|
採用人数 | 2名 |
受動喫煙 | 屋内禁煙 |
備考 | ・日本国内の全法人170万社のうち、有力・優良企業上位8%14万社を掲載した企業年鑑に収録されている会社です ・駅近で通勤便利、深川不動尊に隣接して緑に囲まれたオフィス、近くに多数の飲食店やコンビニがあり、ランチも便利です |
会社概要
業種 | 商社 |
---|---|
従業員数 | 28名 |
資本金 | 1,000万円 |
設立年月 | 1996年 3月 |
企業HP | http://www.keepgreen.jp |
所在地 | 135-0002 東京都江東区住吉2-21-2 パークビル |
事業内容 | トナーカートリッジを主力に、 オフィス用品を全国の企業、病院、学校、等に幅広く販売。 |
会社特徴 | プリンター・コピー機のトナー、コピー用紙などの消耗品の販売を主力にリピート注文を積み上げ、創業以来20余年、着実に成長している企業。新規事業の展開や更なる事業拡大も計画中。20~30代の社員が多く活躍しています。 |
選考・応募
応募方法 | 担当アドバイザー経由でご応募ください |
---|---|
選考内容 | 書類選考(履歴書・写真貼付、職務経歴書)→面接 |
面接回数 | 1回 |