企業名(求人ID)
カナモリコウギョウホールディングス
金森興業ホールディングス 株式会社(28751)
仕事内容
職種 | 事務職 |
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ポジション名 | 経理事務 |
職務内容 | ・請求書、領収書の発行、・伝票や書類の管理、・仕訳と帳簿への記録、・データの入力、管理、・支払業務 |
応募資格 |
必要業務経験:基本的なPCスキル(メールや資料の作成が出来ればOKです)
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雇用形態 | 正社員 |
勤務地 |
東京都江東区亀戸2-26-10 立花亀戸ビル2F 亀戸駅 (JR中央・総武緩行線),亀戸駅 (東武亀戸線) 徒歩 3分 |
就業時間 |
9:00~17:00 |
試用期間 | 3ヶ月(同条件) |
雇用期間 | 定めなし |
給与 |
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休日休暇 |
休日休暇:夏季・年末年始 年間休日 120日 |
福利厚生・待遇 |
通勤手当:実費支給
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採用人数 | 1名 |
受動喫煙 | 屋内禁煙 |
会社概要
業種 | 建築・不動産 |
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従業員数 | 16名 |
資本金 | 100万円 |
設立年月 | 2019年 9月 |
所在地 | 136-0071 東京都江東区亀戸2-26-10 立花亀戸ビル2F |
事業内容 | 不動産業・飲食事業など ・車両の賃貸借及びリース料 ・不動産の賃貸、管理、保有ならびに運用 ・株式、社債など有価証券の所得、保有、売却、投資、管理および運用 ・飲食店の経営 |
会社特徴 | 金森興業グループ(金森興業㈱、金森メタル㈱、アローテック㈱、㈱東洋大径鋼管工業)の管理部門を担う会社 |
選考・応募
応募方法 | 担当アドバイザー経由でご応募ください |
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選考内容 | 書類選考(履歴書・職務経歴書) → 1次面接 → 2次面接 → 内定 |
面接回数 | 2回 |