企業名(求人ID)
オフィスシノザキ
株式会社 オフィス篠﨑(28600)
仕事内容
職種 | 事務職 |
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ポジション名 | 記帳代行業の事務職 |
職務内容 | ・会計ソフトで仕訳入力 ・給料データの入力 ・事務書類作成(Word・Excel) ・資料作成(Word・Excel) ・電話/メール応対 |
応募資格 |
必要業務経験:会計事務所・会社経理の実務経験 あれば尚可、PC基本操作
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雇用形態 | アルバイト・パート |
勤務地 |
東京都江東区亀戸6-56-8-204 亀戸駅 (JR中央・総武緩行線),亀戸駅 (東武亀戸線) 徒歩 5分 |
就業時間 |
9:00~17:00 上記時間内4時間程度 週3日から5日勤務 時間/日数 応相談 |
試用期間 | 3ヶ月 同条件 |
雇用期間 | 定めなし |
給与 |
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休日休暇 |
休日休暇:年末年始 夏季休暇 |
福利厚生・待遇 |
通勤手当:実費支給(上限なし)
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採用人数 | 1名 |
受動喫煙 | 屋内禁煙 |
備考 | お子様の行事や急なお休みにもご相談に応じます。 |
会社概要
業種 | サービス |
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従業員数 | 4名 |
資本金 | 50万円 |
設立年月 | 2016年 11月 |
企業HP | https://ytsnzk-office.com/ |
所在地 | 136-0071 東京都江東区亀戸6-56-8-204 |
事業内容 | 記帳代行業 |
会社特徴 | クライアントの業種も多岐にわたることから、職員に合った働き方を提案できます。 負担軽減を考え残業0を実現できるよう、有給消化にも積極的に取り組んでおります。 |
選考・応募
応募方法 | 担当アドバイザー経由でご応募ください |
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選考内容 | 書類選考(履歴書・職務経歴書)→ 面接 |
面接回数 | 1回 |