企業名(求人ID)

オフィスシノザキ

株式会社 オフィス篠﨑(28596)

仕事内容

職種 事務職
ポジション名 記帳代行業の事務職
職務内容 ・会計ソフトで仕訳入力
・給料データの入力
・事務書類作成(Word・Excel)
・資料作成(Word・Excel)
・電話/メール応対
応募資格

必要業務経験:会計事務所・会社経理の実務経験 あれば尚可、PC基本操作
必要資格:日商簿記3級 あれば尚可

学歴
不問
雇用形態 正社員
勤務地

東京都江東区亀戸6-56-8-204

亀戸駅 (JR中央・総武緩行線),亀戸駅 (東武亀戸線) 徒歩 5分

就業時間

9:00~17:00
休憩時間:60分
時間外労働:ほぼありません

試用期間 3ヶ月 同条件
雇用期間 定めなし
給与
月給制
180,000〜220,000円
基本給
月額 180,000〜220,000円
補足
給与は経験やスキルを考慮します。

昇給:あり
昇給補足:1月あたり3%~5%(前年度実績)
賞与:なし
休日休暇

休日休暇:年末年始 夏季休暇
休日:土日祝

年間休日 120日

福利厚生・待遇

通勤手当:実費支給(上限なし)
保険:雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金

定年
再雇用制度
採用人数 1名
受動喫煙 屋内禁煙
備考 お子様の行事や急なお休みにもご相談に応じます。

会社概要

業種 サービス
従業員数 4名
資本金 50万円
設立年月 2016年 11月
企業HP https://ytsnzk-office.com/
所在地 136-0071 東京都江東区亀戸6-56-8-204
事業内容 記帳代行業
会社特徴 クライアントの業種も多岐にわたることから、職員に合った働き方を提案できます。
負担軽減を考え残業0を実現できるよう、有給消化にも積極的に取り組んでおります。

選考・応募

応募方法 担当アドバイザー経由でご応募ください
選考内容 書類選考(履歴書・職務経歴書)→ 面接
面接回数 1回