企業名(求人ID)
キンヨシ
株式会社 金芳(28446)
仕事内容
職種 | 事務職 |
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ポジション名 | 一般事務 |
職務内容 | ・自社システムデータ入力(主にテンキー使用) ・電卓メモリー計算 ・販売(現金取り扱い有り) ・請求書等の発行 ・顧客問い合わせ対応 ・入手金管理 |
応募資格 |
必要業務経験:簡単な書類作成(Excel、Word使用)
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雇用形態 | 正社員 |
勤務地 |
東京都江東区豊洲6-3-1 市場前駅 (ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線) 徒歩 3分 |
就業時間 |
7:00~15:00 |
試用期間 | 3ヶ月(同条件) |
雇用期間 | 定めなし |
給与 |
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休日休暇 |
休日休暇:日・祝・市場カレンダーに準ずる(基本水曜、夏季・年末年始休みあり) 年間休日 109日 |
福利厚生・待遇 |
通勤手当:実費支給(月額20,000円迄)
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採用人数 | 1名 |
受動喫煙 | 喫煙室設置 |
会社概要
業種 | 商社 |
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従業員数 | 8名 |
資本金 | 1,000万円 |
設立年月 | 1979年 4月 |
企業HP | https://kinyoshi.co.jp/ |
所在地 | 135-0061 東京都江東区豊洲6-3-1 |
事業内容 | 豊洲市場における青果仲卸業 促成物、妻物、京野菜、加賀野菜が取り扱いの主力商品 日本料理店への納品が主力業務 |
会社特徴 | 小さな会社なので、家族的な雰囲気を失くさないように心がけています。社員・お客様・取り引き先等、会社を支えてくれている存在がより良くなるように心がけています。 |
選考・応募
応募方法 | 担当アドバイザー経由でご応募ください |
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選考内容 | 応募連絡→面接 履歴書(写真貼付)持参 |
面接回数 | 1回 |