企業名(求人ID)
ガルフネット
株式会社ガルフネット(27879)
仕事内容
職種 | サービス職 |
---|---|
ポジション名 | システムサポート業務 パート |
職務内容 | 【システムサポート業務】 コールセンターでのコール対応業務及び管理業務 大手チェーンストアを中心とした小売・外食店舗等に導入いただいている店舗業務システムに関し、操作方法などのお問い合わせにお答えするお仕事です。 *1ヶ月程度の研修とOJT指導後一人で対応します。教育スキームが確立されているので戸惑うことなく安心して覚えられます。 *パソコンやプリンターの接続が苦手でなく、スマホなどを日頃から操作・設定できる方であれば楽に覚えられるお仕事です。 *一般客からの受電ではないので、クレームなどはなく安心して対応することができます。 *24時間365日稼働しているので、その中の自分に合った時間をチョイスできるため効率よく働くことができます。 |
応募資格 |
必要業務経験:コールセンター業務もしくはITサポート業務のいずれか 両方経験あれば尚可
|
雇用形態 | アルバイト・パート |
勤務地 |
東京都江東区亀戸1-4-2 亀戸駅 (JR中央・総武緩行線) 徒歩 10分 |
就業時間 |
0:00~23:59(始業及び就業の時刻と休憩時間はシフトによる) 1日3時間~OK、週3日~OK。 例:月曜と金曜は10:00~14:00、水曜は13:00~20:00 など 24時間365日勤務対応可能。深夜は22時~6時くらいまで。土日、フルタイム歓迎 |
試用期間 | 1ヶ月(時給1150円) |
雇用期間 | 期間の定めあり(6ヶ月更新) |
給与 |
|
休日休暇 |
休日:シフトによる |
福利厚生・待遇 |
通勤手当:実費支給(上限あり) 日額1,000円
|
採用人数 | 5名 |
受動喫煙 | 屋内禁煙 |
備考 | ・24時間稼働しているセンターなので、勤務開始時間が選べます。※週3日以上 例)8時-14時、9時-15時、10時-16時、18時-22時など働ける時間で調整が可能。 ・給与以外にデジタルマネーに交換できる社内ポイント制度あり。 (昨年実績:酷暑手当、物価上昇お見舞い、年末年始勤務手当など) ・社員登用制度あり ・駐輪場あり ・服装自由(オフィスカジュアル) ・職場見学をしたうえで面接に進むか考えることができるので、入社してからイメージと違ったということがありません。 |
会社概要
業種 | IT |
---|---|
従業員数 | 250名 |
資本金 | 65,600万円 |
設立年月 | 1994年 2月 |
企業HP | https://www.gulfnet.co.jp/ |
所在地 | 136-0071 東京都江東区亀戸1-4-2 3F |
事業内容 | ■チェーンストア企業の経営戦略を支える「変化対応型経営支援ICTプラットフォーム」の一括提供 ※チェーンストア企業の経営・業務・営業・運営などを支える多彩なソリューションを提供しています |
会社特徴 | (株)吉野屋や(株)チヨダをはじめ300社ものチェーンストア企業のシステム開発&コンサルティングをおこなっております。 当社のオリジナルサービスを自在に組み合わせ、提供し、 アパレルや大手小売・外食チェーンなど幅広い業界から厚い信頼を集めています。 |
選考・応募
応募方法 | 担当アドバイザー経由でご応募ください |
---|---|
選考内容 | 会社見学(会社説明と現場面談) → 面接(履歴書) |
面接回数 | 1回 |