【本文】

第2回目は、職場リーダー・主任・係長クラスの方を対象に、チームメンバーや協働する社員を巻き込み、チーム活動のベースづくりや関係づくりのためのコミュニケーションの基本を修得します。職場の中核人材として一般社員とマネジャーとの間の繋ぎ方、円滑なチームづくりやリーダーシップの発揮について学んでいただきます。

【主な内容(予定)】
・チーム活動のベースづくり
・チーム力を向上させる対人影響力の発揮
・チームづくりのためのフォロワーシップとは
・効果的な1on1の進め方

講師 宮内 正臣 氏
2級キャリア・コンサルティング技能士、CDA認定者
1級ファイナンシャル・プランニング技能士、CFP®認定者
株式会社時空工房 代表取締役
対象 区内中小企業の方(従業員/リーダー・主任・係長)
定員 32名(申込順)
申込期間 10/17(月) 9:30 ~
申込方法 企業からの一括申込。WEB申込のみ。
お問い合わせ 電話番号:03-5836-5161
FAX番号:03-3637-2351
受付時間:平日9:30~18:00 土曜9:30~17:00
案内チラシを見る(別ウィンドウで開きます)

セミナージャンル *

			Array
(
    [0] => 36
)
			

開始日 *

			20221117			

終了日

						

開催時間詳細 *

			

10:00-17:00

状態 *

			disactive			

場所 *

			こうとう若者・女性しごとセンター セミナールーム