【本文】

【ご案内チラシ】2020_0807_企業向け はじめよう!オンライン面接のコツと注意点.pdf

対面機会の削減など新型コロナウイルス感染防止対策を受けて、採用面接のWEB導入に関心が高まっています。
そこで、採用ご担当者を対象に、オンライン面接の活用セミナーを開催いたします。
コツや注意するポイントをわかりやすくお伝えしますので、既に実施している方、これから導入を検討される方も、是非ご参加ください。
なお、当日は、WEB会議システムを使用したオンライン形式で実施いたします。

【主な内容】

・オンライン面接のメリット・デメリット
・スムーズなオンライン面接実施のための準備
・優秀な人材を逃さないためのオンライン面接注意事項
・ミスマッチを防ぐためのオンライン面接のコツ

【開催日時】
2020年8月7日(金)14:00~16:00 
①接続開始14:00~ ②受講説明14:20~ ③講座14:30~16:00

【講師】 水野 順子  氏 (㈱キャリアコレクション代表取締役、キャリアカウンセラー)

【対象】  区内中小企業の経営者、人事・採用担当者

【定員】  12名(各回1社2人まで。申込順)

参加費】 無料

お申込み・お問い合わせ
企業からの一括申込。WEB申込のみ。
≪申込方法≫
下記よりお申込をお願いいたします。定員になり次第受付終了。
https://group.tempstaff.co.jp/wcform/pub/daiyonkokyo_ex/013401200001jm07t

※キャンセル待ちご希望の場合はお電話でご相談ください。

電話番号:03-5836-5161 FAX番号:03-3637-2351
受付時間:平日9:30~18:00 土曜9:30~17:00

セミナージャンル *

			Array
(
    [0] => 36
)
			

開始日 *

			20200807			

終了日

			20200807			

開催時間詳細 *

			

14:00~16:00

状態 *

			disactive			

場所 *

			オンライン