【本文】

総務・人事に関わる皆さまが知っておくべき雇用のルールや労働時間などの働くルールと、来年度からの法改正について解説いたします。
基本の知識や間違えやすい・注意しておきたい点も確認しましょう。
採用・定着のためには必須の知識となりますので、復習や情報のアップデートの機会としてぜひご参加ください。

【内容(予定)】
・労働法とは
・労働基準監督署の役割
・雇用のルール
・労働時間と休憩、休日、休暇、休業
・法改正情報と対応事項 など

講師 松永 祐子 氏
ワークデザイン社労士事務所
社会保険労務士 / 社会福祉士・精神保健福祉士
対象 江東区内中小企業の方(経営者層、総務、人事担当者、実務へ活かしたい方)
定員 32名 ※申込み順、対面1社2名まで オンライン無制限
参加費 無料
申込期間 9/2(月)9:30 ~11/5(火)まで
申込方法 企業からの一括申込。WEB申込のみ。
お問い合わせ 電話番号:03-5836-5161
FAX番号:03-3637-2351
受付時間:平日9:30~18:00 土曜9:30~17:00
案内チラシを見る(別ウィンドウで開きます)

セミナージャンル *

			Array
(
    [0] => 36
)
			

開始日 *

			20241107			

終了日

						

開催時間詳細 *

			

14:00~17:00

状態 *

			disactive			

場所 *

			こうとう若者・女性しごとセンター セミナールーム