令和5年 10月25日(水)開催!
オフィスワークの仕事に対する理解を深める、参加型イベントです
江東区内に拠点を構える企業の担当者との交流会を通じて、各企業の情報、雰囲気、仕事内容など、リアルな情報を聞くことができます。また、就職に向けて知りたいことや、心配なことを質問できる機会です。
情報収集の場として、お気軽にご参加ください。
◆こんな方におすすめ
・今まで知らなかったオフィスワークができる業界や職種を知り、就活の幅を広げたい
・未経験でもできるオフィスワークを知りたい
・就活を一歩進めたい
・企業の方から話を聞いてみたい
◆交流会風景
▼お申込みはこちら▼
・すでにお申込みの方でキャンセルされる場合は、お電話 または こちら からご連絡ください。
業界職種研究セミナー・交流会の2本立て開催!
業界職種研究セミナーで参加企業の業界とオフィスワークの関わり等について学んだ後、実際に企業の担当者の方と交流していただきます。
採用面接ではありませんので、気軽な雰囲気のなかで、ざっくばらんに交流をしましょう!
※セミナー・交流会の両方へ参加いただける方が対象です。セミナーのみ、交流会のみのご参加はご遠慮ください。
当日のスケジュール詳細
交流会参加企業について
・参加法人名は10 月2 日(月)よりホームページ、X(Twitter)、センター掲示版にて公開いたします。
・本交流会では求人の紹介はいたしません。参加企業や業界の求人にご興味がある方は、後日担当アドバイザーまでお問合せください。
企業 | サービス内容 | 仕事内容 |
---|---|---|
① | 空調設備管理サービス | システムエンジニア職 |
② | 自動販売機等管理サービス | コールセンター業務 |
③ | 専門サービス | 株主総会の企画・運営業務 |
④ | 洋酒専門商社 | 営業事務 |
お申込み・その他詳細
参加法人 | 江東区内の中小企業4社 |
---|---|
お申込み | 9月15日(金)9:30~受付開始 お電話または「よくわかる!オフィスワークの仕事に申込む」ボタンをクリックして、専用フォームからお申込みください。 TEL:03-5836-5160 |
会場 | こうとう若者・女性しごとセンター |
定員 | 24名 |
対象 | 求職者またはこれから転職活動を始める方 |
服装 | 自由 |
▼お申込みはこちら▼
▼利用登録の手続きはこちら▼
お申込みには、当センターの利用登録が必要です。未登録の方は、お申込みと併せて利用登録のお申込みもお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、下記連絡先へお問い合わせください。
なお、お問い合わせの対応は、平日9:30~18:00までとさせていただきます。
—————————————————–
電話:03-5836-5160
メール:koto-shigoto@os.tempstaff.jp
こうとう若者・女性しごとセンター
—————————————————–