令和5年 10月25日(水)開催!

オフィスワークの仕事に対する理解を深める、参加型イベントです

江東区内に拠点を構える企業の担当者との交流会を通じて、各企業の情報、雰囲気、仕事内容など、リアルな情報を聞くことができます。また、就職に向けて知りたいことや、心配なことを質問できる機会です。
情報収集の場として、お気軽にご参加ください。

◆こんな方におすすめ

・今まで知らなかったオフィスワークができる業界や職種を知り、就活の幅を広げたい
・未経験でもできるオフィスワークを知りたい
・就活を一歩進めたい
・企業の方から話を聞いてみたい

◆交流会風景

▼お申込みはこちら▼

専用フォームが開きます。

・すでにお申込みの方でキャンセルされる場合は、お電話 または こちら からご連絡ください。

業界職種研究セミナー・交流会の2本立て開催!

業界職種研究セミナーで参加企業の業界とオフィスワークの関わり等について学んだ後、実際に企業の担当者の方と交流していただきます。
採用面接ではありませんので、気軽な雰囲気のなかで、ざっくばらんに交流をしましょう!
※セミナー・交流会の両方へ参加いただける方が対象です。セミナーのみ、交流会のみのご参加はご遠慮ください。

当日のスケジュール詳細

 

交流会参加企業について

・参加法人名は10 月2 日(月)よりホームページ、X(Twitter)、センター掲示版にて公開いたします。
・本交流会では求人の紹介はいたしません。参加企業や業界の求人にご興味がある方は、後日担当アドバイザーまでお問合せください。

企業 サービス内容 仕事内容
空調設備管理サービス システムエンジニア職
自動販売機等管理サービス コールセンター業務
専門サービス 株主総会の企画・運営業務
洋酒専門商社 営業事務

 

お申込み・その他詳細

 

参加法人 江東区内の中小企業4社
お申込み 9月15日(金)9:30~受付開始
お電話または「よくわかる!オフィスワークの仕事に申込む」ボタンをクリックして、専用フォームからお申込みください。
TEL:03-5836-5160
会場 こうとう若者・女性しごとセンター
定員 24名
対象 求職者またはこれから転職活動を始める方
服装 自由

▼お申込みはこちら▼

専用フォームが開きます。

▼利用登録の手続きはこちら▼

お申込みには、当センターの利用登録が必要です。未登録の方は、お申込みと併せて利用登録のお申込みもお願いいたします。


ご不明な点がございましたら、下記連絡先へお問い合わせください。
なお、お問い合わせの対応は、平日9:30~18:00までとさせていただきます。
—————————————————–
電話:03-5836-5160
メール:koto-shigoto@os.tempstaff.jp

こうとう若者・女性しごとセンター
—————————————————–