企業名(求人ID)
ボディパイオニア
Body Pioneer株式会社(27662)
仕事内容
ポジション名 | (一般事務) |
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職務内容 | ・勤務表の調整(PC作業) ・有給等の管理 ・介護報酬請求管理(PC作業) ・会計ソフトへの入力 ・電話対応 ・書類整理 等 |
応募資格 |
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雇用形態 | パート |
勤務地 |
東京都江東区深川1-11-4 清澄白河駅徒歩5分
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就業時間 |
9:00 - 18:00
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試用期間 | 1ヶ月(労働条件変更なし) |
雇用期間 | 12ヶ月(原則更新) |
給与 |
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休日休暇 |
土日祝 年末年始 |
福利厚生・待遇 |
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採用人数 | 1名 |
受動喫煙 | 屋内禁煙 |
備考 | ※正社員への登用の可能性もあります。 |
会社概要
業種 | 福祉・介護 |
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従業員数 | 120名 |
資本金 | 900万円 |
設立年月 | 2011年 11月 |
企業HP | https://www.bodypioneer.net/ |
所在地 | 〒135-0033 東京都江東区深川1-11-4吉川第2ビル3階 |
事業内容 | リハビリ特化型デイサービスを複数店舗展開しています。 マシンだけではない利用者さまを主語にしたサービスを提供しています。 無資格未経験で入職するスタッフにも安心の研修制度があります。 |
会社特徴 | リハビリと介護と栄養の3つの専門性をもとに在宅での利用者様の自立支援を行っています。 2020年に東京都より働きやすい福祉の職場に認定されました。 |
選考・応募
応募方法 | 担当アドバイザー経由でご応募ください |
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選考内容 | 書類選考(履歴書・職務経歴書)→面接 |