企業名(求人ID)
社名非公開(8515)
仕事内容
職種 | 事務職 |
---|---|
ポジション名 | (人事事務) パート |
職務内容 | 人事事務関連のお仕事です。 各申請書の処理対応 店からの問い合わせ対応等 (メール 電話) 各部署との連携業務 〇在宅可能 週に1~2日(試用期間終了後) |
応募資格 |
|
雇用形態 | パート |
就業時間 |
9:00 - 17:00
|
試用期間 | 2か月間 試用期間2か月間は、週20時間以内。 |
雇用期間 | 2か月間、原則更新 |
給与 |
|
休日休暇 |
土日祝他 年末年始、有給休暇 |
福利厚生・待遇 |
|
採用人数 | 1名 |
受動喫煙 | 敷地内禁煙 |
会社概要
業種 | 流通・小売 |
---|---|
従業員数 | 16797名 |
事業内容 | 【小売業】 全国的にスーパーマーケットを展開し「お客様第一」「地域密着」「現場主義」の実現 「働く女性」「単身者」「プレシニア」を主たるお客様と位置づけ、首都園、京阪神における国内№1の総合食品小売業をめざしています。 |
選考・応募
応募方法 | 担当アドバイザー経由でご応募ください |
---|---|
選考内容 | 書類選考(履歴書・職務経歴書)、面接、適性検査 |
面接回数 | 1回 |