企業名(求人ID)

社名非公開(8515)

仕事内容

職種 事務職
ポジション名 (人事事務) パート
職務内容 人事事務関連のお仕事です。   各申請書の処理対応   店からの問い合わせ対応等 (メール 電話)   各部署との連携業務 〇在宅可能 週に1~2日(試用期間終了後)
応募資格
必須業務経験
・PCのスキル   ⇒エクセルの基本操作が出来る方
必須資格
不問
学歴
不問
雇用形態 パート
就業時間

9:00 - 17:00

休憩時間
60分
時間外労働
無 
補足
上記時間内で試用期間2か月間は、週20時間以内。 試用期間終了後は週25時間以上で応相談。フル勤務も可。
試用期間 2か月間 試用期間2か月間は、週20時間以内。
雇用期間 2か月間、原則更新
給与
時給制
1,128円〜
昇給
あり 有
休日休暇

土日祝他

年末年始、有給休暇

福利厚生・待遇
各種保険
法定通り
転勤の有無
諸手当
イオングループで使える従業員割引
通勤手当
実費全額支給(2Km以上)
採用人数 1名
受動喫煙 敷地内禁煙

会社概要

業種 流通・小売
従業員数 16797名
事業内容 【小売業】 全国的にスーパーマーケットを展開し「お客様第一」「地域密着」「現場主義」の実現 「働く女性」「単身者」「プレシニア」を主たるお客様と位置づけ、首都園、京阪神における国内№1の総合食品小売業をめざしています。

選考・応募

応募方法 担当アドバイザー経由でご応募ください
選考内容 書類選考(履歴書・職務経歴書)、面接、適性検査
面接回数 1回