企業名(求人ID)

インヴェル

株式会社INVEL(8415)

仕事内容

職種 事務職
ポジション名 カスタマーサービス 契約社員
職務内容 【カスタマーサービス】 ◆コールセンター業務 *電話応対(商品説明、荷物の配送状況他各種問合せ、受注、サイズ交換、不良品交換、返品などの受付対応) ◆一般事務業務 *WEB・FAXベースでの新規会員登録申請及び顧客注文の不備内容確認の電話発信 *お客様注文商品の出荷処理、出荷内容・指定日等の変更、伝票修正等 *会員顧客の住所等登録内容の変更手続き *その他付随する事務作業
応募資格
必須業務経験
未経験可 *接客経験のある方、コールセンター経験者 歓迎 *PCスキル:Word、Excel、メール等の入力、基本操作ができる方
必須資格
不問
学歴
高校以上
雇用形態 契約社員
勤務地 東京都江東区青海2-5-10 テレコムセンタービル東棟14階MONO内 テレコムセンター駅直結
最寄駅
テレコムセンター駅
補足
りんかい線 東京テレポート駅から無料送迎バスあり
就業時間

9:30 - 18:30

休憩時間
60分
時間外労働
無 月平均10時間
補足
*時給制契約社員のためシフト状況によっては時間・日数応相談
試用期間 なし
雇用期間 3ヶ月(条件付き更新:勤務成績・態度、会社の経営状況による。2回目以降1年毎更新)
給与
時給制
1,200〜1,500円
補足
概算月額給与:195,840円~244,800円(時給×8時間×20.4日)  給与:毎月末日締め、翌月25日支払
休日休暇

土日祝 ※年5日程度休日出勤あり(月初1,2日が土日祝の場合)

年間休日 120日

福利厚生・待遇
各種保険
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、退職金共済加入
転勤の有無
通勤手当
実費支給(上限あり) 月額40,000円以内
採用人数 3名
受動喫煙 屋内原則禁煙(喫煙室あり)
備考 *電話応対(商品案内、問い合わせ対応等)と事務業務(顧客管理や伝票処理等)のお仕事に携わっていただきます *商品は別の場所にあるので梱包や発送業務は行いません *コミュニケーションを取ることが好きな方、歓迎します *責任感があり、物腰の柔らかさと人生経験を兼ね備えている方にフィットするお仕事です *スタッフは30~50代が活躍中 *社員のほとんどが未経験からスタート。先輩社員が丁寧に指導するのでスムーズに業務が覚えられます *良質の健康用品を提供しているためクレームほぼなしで安心。難しい電話は先輩社員にバトンタッチ *正社員登用ありモチベーション高く仕事ができます *人気のお台場エリア。窓からはベイエリアが一望♪ *駅直結のビルでアクセス良好、雨の日でも安心。ビル内には飲食店・コンビニあり利便性抜群 *ゆりかもめのほか、りんかい線東京テレポート間の無料送迎バス、門前仲町からは都営バスの便があります

会社概要

業種 流通・小売
従業員数 19名
資本金 10,000万円
設立年月 2022年 8月
企業HP https://invel.co.jp/
所在地 〒135-0064
東京都江東区青海2-5-10 テレコムセンタービル東棟14階 アジアスタートアップオフィスMONO内
事業内容 美容健康製品の製造販売業
会社特徴 インヴェルは健康分野の遠赤外線技術で世界的リーダーになることを目指し、ブラジルで誕生しました。 寝具・衣類・小物から医療機器まで、特許取得の革新的なバイオセラミック技術を駆使した美容健康製品を開発、製造販売。 メイドインジャパンのインヴェル製品は、美容全般の効果に加え、痛みの緩和や睡眠の質の向上、セルライトの減少、体のむくみの解消、美肌の促進などに役立てることができます。

選考・応募

応募方法 担当アドバイザー経由でご応募ください
選考内容 書類選考(履歴書・職務経歴書)→ 面接
面接回数 1回