企業名(求人ID)
ブンユウシャ
株式会社文優社(8331)
仕事内容
職種 | 事務職 |
---|---|
ポジション名 | 企画営業事務 パート |
職務内容 | ☆お取引先の企画、販促・デザインの立案、アシスタントをお願いします☆ 「株式会社文優社」は東京の下町で古くから続いている老舗のデザイン・印刷会社です。 積み重ねてきた経験と実績、新しいコト・モノの楽しさ追及で、これからも進化を続けて行きます。 まずは営業担当さん達と一緒に社内からお客様対応をして頂きます。 その際に社内事務処理、協力会社さんへの手配や調整等で営業担当さんをバックアップ! 慣れてきた方にはお取引先の企画・販促・デザインの立案、アシスタントをお願いします。 印刷の知識がなくても大丈夫!現在働いているみなさんも興味からのスタートです! 【ご参考に具体的な仕事内容】 名刺・封筒・伝票・パンフレット・デザイン・POP・チラシ・ポスター・メニュー・冊子の製作に関わる 社内・社外調整やお客様との連絡(メール・電話)、伝票の作成・入力等、お客様の情報入力等 |
応募資格 |
|
雇用形態 | パート |
勤務地 |
東京都江東区東陽1-17-11 木場駅より徒歩8分
|
就業時間 |
9:00 - 18:00
|
試用期間 | 3ヶ月 同条件 |
雇用期間 | 期間の定めのない雇用契約 |
給与 |
|
休日休暇 |
土日祝 夏季休暇 冬期休暇 有給休暇(法定通り) 年間休日 125日 |
福利厚生・待遇 |
|
採用人数 | 2名 |
受動喫煙 | 屋内禁煙 |
備考 | 【歓迎】 ・企画、販促、デザインに興味のある方 ・長期勤続希望の方 ・フルタイム歓迎 ※ご経験次第で正社員登用があります。 ・休憩時間法定通り ・服装自由(ラフ過ぎない服装でお願いします) ・自転車通勤可能 |
会社概要
業種 | 印刷・メディア |
---|---|
従業員数 | 10名 |
資本金 | 2,000万円 |
設立年月 | 1985年 10月 |
企業HP | http://www.bunyu.co.jp |
所在地 | 〒135-0016 東京都江東区東陽1-17-11 |
事業内容 | 創業36年、多岐にわたるお取引先様・協力会社様と共に育ってまいりました。江東区東陽にある赤い2階建てのビルにて元気いっぱい営業中です! デザイン、印刷、ノベルティ、WEBやAR等の企画、製作、情熱解決(チラシ、ポスター、パンフレット等の企画・デザイン印刷全般) |
会社特徴 | チラシ・ポスター・パンフレットをはじめ、電子ブック・Webバナーなど媒体に囚われない手法が当社の特長。自社サービスの認知度を高めたい、店舗の集客力を高めたい、Webサイトへの導線を増やしたい、など多岐にわたるコミュニケーション領域の課題を解決します。また、企画・デザイン・制作・納品まで、一貫して行うことで、お客様の手間とコストを軽減。お客様が困ったときに、「とりあえず、文優社。」と想起される存在を目指します。 |
選考・応募
応募方法 | 担当アドバイザー経由でご応募ください |
---|---|
選考内容 | 書類選考→面接 |
面接回数 | 1回 |