企業名(求人ID)
ムジン
株式会社Мujin(8255)
仕事内容
職種 | 事務職 |
---|---|
ポジション名 | 経理スタッフ_パート |
職務内容 | 経理チームの一員として主に決算業務や資金管理業務などを担当していただきます。 会計システムなどへの入力作業のほか、担当部署への確認のメールといった簡単なコミュニケーションも必要となります。また、経理チームでは、急拡大する会社の経理プロセスを支えるため、業務が属人化されないよう業務マニュアルやシステムの整備に注力しています。チームメンバー全員で業務を分担して仕事を進めていただきます。 【業務例】 ■決算業務(請求書の発行、仕訳の入力、経費精算、帳票整理など) ■資金管理業務(入金処理、支払処理、与信管理など) ■その他上記に関連する業務 |
応募資格 |
|
雇用形態 | パート |
勤務地 |
東京都江東区辰巳3-8-5 辰巳駅から徒歩6分
|
就業時間 |
9:00 - 18:00
|
試用期間 | なし |
雇用期間 | 1年(原則更新) |
給与 |
|
休日休暇 |
土日祝 |
福利厚生・待遇 |
|
採用人数 | 1名 |
受動喫煙 | 屋内禁煙 |
備考 | 経理チームは現在4名。気さくなメンバーばかりのチームです。海外子会社も含めたグループ決算体制の整備等経験豊富なメンバーがサポートしますので、経理未経験の方でも着実に実務を経験していただくことができます。あなたもグローバルベンチャー企業の経理を一緒に作り上げていきませんか。 ※USCPAや簿記1級など大半の会計士/簿記に関する資格保持者がいるため、これから資格を取得したい方には様々なアドバイスを提供できます。 ※英語が必要な業務もあるので、希望があれば担当して頂き英語業務経験を積むことができます。 【当社ならではの魅力】 1)毎日無料のビュッフェスタイルランチを提供しております。 2)自動販売機も無料で使っていただけます。 3)無料で高級コーヒーマシンを利用できます。 4)オフィス内に無料ジム有り ◇ 服装自由 ◇ 正社員と同等の研修制度あり |
会社概要
業種 | 商社 |
---|---|
従業員数 | 160名 |
資本金 | 10,000万円 |
設立年月 | 2011年 7月 |
企業HP | https://www.mujin.co.jp/ |
所在地 | 〒135-0053 東京都江東区辰巳3-8-5 |
事業内容 | 産業用ロボット向けの共通プラットフォームである「知能ロボットコントローラ」を開発・販売。 これまで人力で重労働や単純作業をロボットで自動化するソリューションを提供しています。 |
会社特徴 | 自社サービス・製品あり 日系グローバル企業 ベンチャー企業 女性管理職実績あり 20代管理職実績あり シェアトップクラス |
選考・応募
応募方法 | 担当アドバイザー経由でご応募ください |
---|---|
選考内容 | 書類選考(履歴書・職務経歴書)→ 面接 |
面接回数 | 2回 |