企業名(求人ID)
エヌオシーアウトソーシングアンドコンサルティング
NOC アウトソーシング&コンサルティング株式会社(8248)
仕事内容
職種 | 事務職 |
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ポジション名 | 経理事務職 正社員 |
職務内容 | <支払関連業務> *申請内容と請求書の確認 *費用計上、支払処理、付随するチェック作業 <経費精算業務> *立替申請内容の確認 *費用計上、支払処理、付随するチェック作業、問合せ対応 <売掛金関連業務> *入金処理、売掛金消込、付随するチェック作業、問合せ対応 *各種会計伝票起票、書類整理 |
応募資格 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務地 |
東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F 豊洲駅徒歩3分
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就業時間 |
9:00 - 17:30
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試用期間 | 6カ月 労働条件変更無 |
雇用期間 | 期間の定めのない雇用契約 |
給与 |
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休日休暇 |
土日祝他 年末年始 忌引休暇 結婚休暇 マイデイ休暇 年間休日 120日 |
福利厚生・待遇 |
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採用人数 | 1名 |
受動喫煙 | 敷地内禁煙 |
備考 | 年齢・経験不問で幅広い年齢層の方が多数勤務しています。 当社は、企業の管理部門の業務を代行するアウトソーシングサービスを行っています。 外資系企業や大手企業を中心に多くの企業の経理業務っている部門で一緒に働いてくださるメンバーを募集いたします。 1社に居ながら各企業の経理業務を経験することで、幅広い経験や奥深い経験を積むことが可能です。 |
会社概要
業種 | サービス |
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従業員数 | 1000名 |
資本金 | 10,000万円 |
設立年月 | 1988年 11月 |
企業HP | https://www.noc-net.co.jp/ |
所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲5-6-36プライムスクエアー 4F |
事業内容 | 総合的なアウトソーシングサービスを提供しております。 主に人事・総務・給与・バックオフィスなどの業務系のについて、お客様のニーズを組み込みながらチームを構成し各担当分野で幅広い仕事があります。 □給与計算業務□ 社会保険・労働保険業務□ 勤怠・通勤管理/勤怠ASPシステム提供 □ 総務・庶務□ 受付・秘書□ メールルーム・ドキュメントセンター運営 □ 会計□ 税務□ コンサルティング、業務調査□ 資料請求、送付・受付、請求のバックオフィス業務 |
会社特徴 | 多くの企業にとって、事務業務の効率化は大きな課題の1つです。その企業様のお手伝いしているのが弊社になります。これまで蓄積された膨大なノウハウを使い、総合アウトソーシング業、人事、総務、営業事務などのバックオフィスサービスやインフラ構築・運用・事務局の運営代行など幅広い業務のお手伝いをさせていただいています。 |
選考・応募
応募方法 | 担当アドバイザー経由でご応募ください |
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選考内容 | 書類選考(履歴書・職務経歴書)→ 適性検査、Excelスキルチェックあり 面接 |
面接回数 | 2回 |