企業名(求人ID)

スギムラウンユ

杉村運輸 株式会社(8117)

仕事内容

職種 事務職
ポジション名 一般事務・庶務 契約社員
職務内容 一般事務・庶務のお仕事に加え、スタッフのサポート業務等 ・物品の購入 ・Excelを使用した簡単な入力業務(点呼表や燃料・車両日報の確認) ・郵便物の発送作業や集計 ・高速料金などの経費計算 ・現金の付け合わせ、出納帳の管理、両替 ・洗濯や簡単な清掃など雑務 30人程度いる営業所のスタッフが、気持ちよく働けるようサポートして頂くお仕事です。
応募資格
必須業務経験
一般事務の経験 基本的なPC操作の経験(ワード、エクセル)
必須資格
不問  ※普通自動車免許お持ちの方、歓迎(別途手当支給あり)
学歴
高校以上
雇用形態 契約社員
勤務地 東京都江東区 辰巳2-3-40 辰巳駅より徒歩10分
最寄駅
辰巳駅
補足
車通勤OK
就業時間

8:30 - 17:30

休憩時間
60分
時間外労働
有 月10時間程度
補足
※私生活に合わせて8:00出勤、9:00出勤などの相談も可。お気軽にご相談ください。
試用期間 入社後3ヶ月まで日給9,000円 
雇用期間 雇用の期間定めのない雇用契約
給与
月給制
193,500円
基本給
月額 132,000円
月給制
基本給 132,000円
定期的に
支払われる手当
61,500
補足
普通自動車免許お持ちで、配送業務を手伝える方は別途手当支給あり
休日休暇

完全週休2日制(土日祝日)

年末年始 夏期休暇 有給休暇 GW休暇 慶弔休暇

年間休日 120日

福利厚生・待遇
各種保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
転勤の有無
諸手当
通勤手当 残業手当 
通勤手当
全額支給
定年
あり 60歳
再雇用制度
あり 65歳
就業部署 江東営業所
採用人数 1名
受動喫煙 敷地内禁煙
備考 ◆社内コミュニケーション良好な職場環境◆ 営業所のメンバーがスムーズに動けるよう「一般事務・庶務」のお仕事に加え、スタッフのサポート業務を幅広く担当して頂きます。 チームワーク良く、コミュニケーションを取りながら業務を進めることが得意な方、歓迎。 ◆年間休日120日/土日祝休み◆ プライベートとオンオフ、メリハリつけてお仕事したい方に。 ◆正社員登用制度あり◆

会社概要

業種 サービス
従業員数 489名
資本金 2,000万円
設立年月 1961年 10月
企業HP www.sugimura-tp.co.jp/
所在地 〒552-0013
大阪府大阪市港区福崎1-1-57
事業内容 運輸業 倉庫業
会社特徴 創業から50年以上にわたり、「人を活かすサービス」をモットーに、関東・関西圏中心に営業所を多数展開。江東営業所でも病院や老人ホームにお届けするリネン類の配送をはじめ、安定した案件・業務量を誇っています。

選考・応募

応募方法 担当アドバイザー経由でご応募ください
選考内容 書類選考(履歴書、職務経歴書)→面接
面接回数 1回