企業名(求人ID)

社名非公開(8042)

仕事内容

職種 事務職
ポジション名 (事務職)パート 
職務内容 一般事務 (庶務・雑務全般) ・電話対応  ・会議準備 (資料セット、会議室レイアウト変更、交通費準備) ・資料発送作業(3~4回/年 250部程度/回資料発送 、その他発送あり) ・税務相談者対応(第1、第3金曜日 2回/月)ご案内や消毒等 ・資料のお届け、通帳記入(税務署など資料を提出、銀行・郵便局など通帳記入、貸会議室訪問) ・PC入力作業(エクセルリストの更新、経理ソフトの入力)
応募資格
必須業務経験
・PC基本操作(エクセル・ワード)使用経験 ・社会人経験3年以上
必須資格
簿記3級程度の知識があれば尚可
学歴
高校以上
雇用形態 パート
就業時間

9:30 - 16:30

休憩時間
60分
時間外労働
無 
補足
3日/週程度 シフト制 要相談 (第1,第3金曜日は税金に関する無料相談会がありますので、出勤をお願いします)
試用期間 3ヶ月 労働条件変更有 時給1,100円
雇用期間 雇用期間の定めあり6ヶ月(原則更新)
給与
時給制
1,200円
昇給
あり 有
休日休暇

土日祝 出勤日以外の日程

夏季休暇 年末年始

福利厚生・待遇
各種保険
労働条件により各種保険適用
転勤の有無
通勤手当
実費 全額支給
採用人数 1名
受動喫煙 敷地内禁煙

会社概要

業種 その他
従業員数 1名
事業内容 支部税理士会員に対する指導、連絡を行うことを目的とし、次の事業を行う。 研修会の開催、会員の福利厚生を図る諸施策、税務支援、租税に関する諸施策、税務官公署又は税務関係団体との連携

選考・応募

応募方法 担当アドバイザー経由でご応募ください
選考内容 書類選考(履歴書)→面接(1~2回)
面接回数 2回