企業名(求人ID)

エヌオシーアウトソーシングアンドコンサルティング

NOC アウトソーシング&コンサルティング株式会社(7801)

仕事内容

職種 事務職
ポジション名 一般事務<営業資料の修正・作成> 契約社員
職務内容 一般事務(営業資料の修正・作成) 営業の際に持って行くサービス概要の資料などの作成をお願いします。 すでにPowerPointで作成された資料があるので古い情報を、新しい情報へ修正を行ったり、綺麗にレイアウト変更を行ったりして頂きます。 ※弊社のオフィス内での勤務のため、サポート体制しっかりしています。 ※初めのうちは、修正していただきたい箇所・どのように作成して頂きたいか、しっかり指示をさせて頂きます。 業務に慣れてきましたら、ゆくゆくはillustratorやPhotoshopを使ったデザインや動画の編集などもお願いしたいと思っています。
応募資格
必須業務経験
・PC基本操作 ・PowerPointの基本操作が出来る方(資料作成) ・資料などのデザイン経験がある方
必須資格
不問
学歴
不問
雇用形態 契約社員
勤務地 東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F 豊洲駅徒歩3分
最寄駅
豊洲駅
就業時間

9:00 - 17:30

休憩時間
60分
時間外労働
無 無
試用期間 3カ月 労働条件変更無
雇用期間 期間の定めあり 3ヵ月原則更新
給与
時給制
1,500円
昇給
あり 本人実績・企業実績による
休日休暇

土日祝他

年末年始

年間休日 120日

福利厚生・待遇
各種保険
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険 
転勤の有無
通勤手当
実費 上限50,000円/月
採用人数 1名
受動喫煙 敷地内禁煙
備考 年齢・経験不問で幅広い年齢層の方が多数勤務しています。 正社員登用制度あり 就業場所従業員200名 うち女性130名 不安定な社会情勢下、経営を安定させる経営戦略として「管理部門のアウトソーシング」を選択する企業が増えています。ノンコア業務をアウトソースし「コア業務」に特化することで経営基盤を安定化させる、そんな社会の要請に応えている当社。コロナ禍だからこそ、ますます需要は増えています。年間700社のプロジェクトが進行していおり、様々な経験が積めるところがポイント。安定して働き、スキルアップも!両方叶う環境です。

会社概要

業種 サービス
従業員数 1200名
資本金 10,000万円
設立年月 1988年 11月
企業HP https://www.noc-net.co.jp/
所在地 〒135-0061
東京都江東区豊洲5-6-36プライムスクエアー 4F
事業内容 総合的なアウトソーシングサービスを提供しております。 主に人事・総務・給与・バックオフィスなどの業務系のについて、お客様のニーズを組み込みながらチームを構成し 各担当分野で幅広い仕事があります。 □給与計算業務□ 社会保険・労働保険業務□ 勤怠・通勤管理/勤怠ASPシステム提供 □ 総務・庶務□ 受付・秘書□ メールルーム・ドキュメントセンター運営 □ 会計□ 税務□ コンサルティング、業務調査□ 資料請求、送付・受付、請求のバックオフィス業務
会社特徴 NOCは設立から30年にわたり継続して管理系アウトソーシングを多くのお客様に実施してまいりました。その間のお客様からの解約率は1%程度と信頼してご利用いただいています。

選考・応募

応募方法 担当アドバイザー経由でご応募ください
選考内容 書類選考(履歴書・職務経歴書)→ 適正検査、面接
面接回数 2回