企業名(求人ID)
ユーロトレーディングリミテッド
株式会社ユーロトレーディングリミテッド(7638)
仕事内容
職種 | 事務職 |
---|---|
ポジション名 | インターネット受注業務 契約社員 |
職務内容 | ・売上伝票入力 ・インターネット発注受注業務 ・パソコン入力 ・電話応対、来客応対、お茶出し ・その他付随する業務全般 *仕事の流れは丁寧に指導しますので、安心して応募下さい。 |
応募資格 |
|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 |
東京都江東区富岡1-1-8マイスト富岡2階 門前仲町徒歩3分
|
就業時間 |
7:30 - 17:00
|
試用期間 | 無 |
雇用期間 | 期間の定めあり1年(原則更新) |
給与 |
|
休日休暇 |
土日祝 年末年始 年間休日 123日 |
福利厚生・待遇 |
|
就業部署 | 本社 |
採用人数 | 1名 |
受動喫煙 | 屋内禁煙 |
備考 | ☆正社員登用制度あり 過去実績あり 企業全体9人 就業場所9人 うち女性7人 うちパート1人 |
会社概要
業種 | 商社 |
---|---|
従業員数 | 9名 |
資本金 | 1,000万円 |
設立年月 | 1992年 |
企業HP | www.euro-trading.co.jp/ |
所在地 | 〒135-0047 東京都江東区富岡1-1-8マイスト富岡2階 |
事業内容 | イタリア・スペイン・フランスの食材・冷凍食品の卸及び販売業。 クライアントはレストランやホテル・チェーン店になり、コミュニケーションのとれた、仕事のやりやすい環境です。 |
会社特徴 | 創業20年を超えた、アットホームな雰囲気の会社です。 食品、お酒の好きな人、大歓迎です。弊社で一緒に食文化を楽しみませんか。 |
選考・応募
応募方法 | 担当アドバイザー経由でご応募ください |
---|---|
選考内容 | 書類選考(履歴書 職務経歴書)→ 面接 |
面接回数 | 1回 |