企業名(求人ID)
カラモ
株式会社caramo(7131)
仕事内容
職種 | 事務職 |
---|---|
ポジション名 | EC運営事務業務アシスタント_パート |
職務内容 | ・受発注業務アシスタント ・在庫管理業務アシスタント ・発注データ作成アシスタント ・売上データ集計アシスタント ・BtoB顧客対応アシスタント |
応募資格 |
|
雇用形態 | パート |
勤務地 |
東京都江東区青海4-4-18TACSビル2F テレコムセンター駅より徒歩10分
|
就業時間 |
10:00 - 19:00
|
試用期間 | 6ヶ月 労働条件変更なし |
雇用期間 | 期間の定めなし |
給与 |
|
休日休暇 |
土日祝 年末年始 夏季休暇 |
福利厚生・待遇 |
|
就業部署 | 東京 BAYSIDE OFFICE |
採用人数 | 1名 |
受動喫煙 | 屋内禁煙 |
会社概要
業種 | IT |
---|---|
従業員数 | 25名 |
資本金 | 1,000万円 |
設立年月 | 2015年 |
企業HP | http://caramo.jp |
所在地 | 〒150-8530 東京都渋谷区渋谷3-25-18渋谷ガーデンフロント |
事業内容 | 日本の逸品をセレクトしEC最大手の「藤巻百貨店」の運営を行っています。 創業以来、多くの職人やクリエイターの逸品を商品の魅力を最大限に引き出したコンテンツでお客様を魅了しています。 |
会社特徴 | ECサイトにも関わらず、全ての商品画像、テキストは全て書き下ろしの自社製作が特徴で、メディア的視点からも評価されています。 新しい事業展開に取り組むITベンチャーです。 |
選考・応募
応募方法 | 担当アドバイザー経由でご応募ください |
---|---|
選考内容 | 書類選考(履歴書・職務経歴書)→ 1次面接(オンラインまたは対面)→ 性格テスト(WEB) → 2次面接(対面) |
面接回数 | 2回 |