企業名(求人ID)

社名非公開(6813)

仕事内容

職種 事務職
ポジション名 事務職_正社員
職務内容 ○既存のお客様(主に海外)を中心とした出荷書類作成、請求書作成等、総務・経理補助の仕事です。        具体的な業務:    ・ データ入力(定型)    ・ 書類作成(出荷書類/請求書等)    ・ ファイリング    ・ 経理補助(出荷管理、売掛金管理等)    ・ 電話応対 など
応募資格
必須業務経験
・経理経験あれば尚可 ・タイピングが早い方(ブラインドタッチができる方) ・PCはエクセルで表計算等の使用ができる方 ・英語を使うことに抵抗のない方(請求書・出荷書類等、書類作成は英語になりますが、ほとんどが定型文です。)
必須資格
不問
学歴
不問
雇用形態 正社員
就業時間

9:00 - 18:00

休憩時間
60分
時間外労働
有 月平均10~15時間
試用期間 1ヶ月(労働条件変更なし)
雇用期間 期間の定めのない雇用契約
給与
月給制
250,000円
基本給
月額 250,000円
定期的に
支払われる手当
通勤手当
昇給
あり 有
賞与
あり 決算賞与(6月支給)
休日休暇

土日祝

年末年始休暇 夏期休暇

年間休日 123日

福利厚生・待遇
各種保険
労災保険 雇用保険 健康保険 厚生年金
転勤の有無
諸手当
通勤手当 
通勤手当
実費(上限なし)
採用人数 2名
受動喫煙 屋内禁煙

会社概要

業種 流通・小売
従業員数 14名
事業内容 ■国内メーカーの部品を世界中へ。船舶用の機械部品の専門商社。 ■取扱いの90%が海外船舶です。

選考・応募

応募方法 担当アドバイザー経由でご応募ください
選考内容 書類選考(履歴書・職務経歴書持参)→ 面接
面接回数 1回