企業名(求人ID)

ダートコーヒー

ダートコーヒー株式会社(6557)

仕事内容

職種 事務職
ポジション名 営業事務・経理事務 パート
職務内容 当社およびグループ会社の営業事務および経理事務 ・入力業務 ・電話応対 ・資料整理 ・その他事務 初心者でも丁寧に指導しますので、お気軽にご応募ください。 東京営業所は9名と小規模でアットホームな職場環境です。
応募資格
必須業務経験
ごく基本的な操作スキル(エクセル、ワード) 経理事務経験あれば尚可
学歴
不問
雇用形態 パート
勤務地 東京都江東区新木場1-11-16 新木場駅より徒歩17分
最寄駅
新木場駅
補足
東陽町駅より都営バス「新木場東」下車徒歩3分
就業時間

8:45 - 17:45

休憩時間
60分
時間外労働
無 
補足
上記の時間または9:00~17:00の間の3時間以上 週3日、1日3時間以上で応相談 休憩時間は法定通り付与
試用期間 1ヶ月 同条件
雇用期間 1年 契約更新の可能性あり(原則更新)
給与
時給制
1,050円
昇給
あり 会社業績と本人実績による
休日休暇

土 日 祝日 週休二日制 毎週

年末年始 夏季休暇

福利厚生・待遇
各種保険
労災保険
転勤の有無
諸手当
通勤手当
通勤手当
実費支給(上限あり) 月額15,000円
就業部署 東京支社
採用人数 1名
受動喫煙 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

会社概要

業種 流通・小売
従業員数 100名
資本金 100万円
売上高 非公開
設立年月 1970年
企業HP https://dart-coffee.jp/
所在地 〒136-0082
東京都江東区新木場1-11-16
事業内容 珈琲の自社焙煎および食品卸売業
会社特徴 お客様(カフェ・ビジネスホテル等)のニーズに合った珈琲をご提案して、焙煎後、直接お届けしています。

選考・応募

応募方法 担当アドバイザー経由でご応募ください
選考内容 連絡→面接(履歴書、職務経歴書持参)
面接回数 2回