企業名(求人ID)
アジアンエクスプレスサービス
Asian Express Service株式会社(5543)
仕事内容
職種 | 事務職 |
---|---|
ポジション名 | 経理業務・会計業務 正社員 |
職務内容 | ・経理事務 ・請求書発行 ・入金処理 ・顧客管理 ・督促業務(電話) |
応募資格 |
|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 |
東京都江東区新木場2-6-4 新木場駅徒歩20分
|
就業時間 |
9:00 - 18:00
|
試用期間 | 3ヶ月 試用期間中の労働条件 同条件 |
雇用期間 | 期間の定めのない雇用契約 |
給与 |
|
休日休暇 |
土 日 祝日 週休二日制 毎週 年末年始 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日 年間休日 121日 |
福利厚生・待遇 |
|
就業部署 | 管理本部 |
採用人数 | 1名 |
受動喫煙 | 屋内禁煙 |
会社概要
業種 | その他 |
---|---|
従業員数 | 50名 |
資本金 | 6,400万円 |
設立年月 | 2012年 11月 |
企業HP | www.asiax.jp |
所在地 | 〒136-0082 東京都江東区新木場2-6-4 |
事業内容 | ・アジアを中心とした国際航空宅配事業。 ・DOOR TO DOORの国際輸送サービスを展開しています。 |
会社特徴 | 中途採用でも活躍の場が得られ、能力次第では役職登用の実績もあります。 |
選考・応募
応募方法 | 担当アドバイザー経由でご応募ください |
---|---|
選考内容 | 連絡→書類送付(履歴書(写真添付)・職務経歴書)→書類選考→面接 |
面接回数 | 1回 |