企業名(求人ID)

社名非公開(3337)

仕事内容

職種 事務職
ポジション名 【税理士補助業務】正社員
職務内容 ・中小企業の税務会計並びにその申告  ※会計ソフトはエプソンを使用します。  ※しばらくの間は先輩社員が仕事のやり方について指導しますので、未経験の方も心配なく勤務していただけます。
応募資格
必須業務経験
パソコン(Excel Word)
必須資格
・日商簿記2級又は同等レベルの知識 ・普通自動車運転免許(AT限定可)あれば尚可(免許のない方は採用後取得して頂きます。取得支援あり)
学歴
高校以上
雇用形態 正社員
就業時間

9:00 - 17:00

休憩時間
60分
時間外労働
有 あり 月平均3時間
試用期間 3ヶ月 労働条件変更無
雇用期間 雇用期間の定めのない雇用契約
給与
月給制
250,000〜400,000円
基本給
月額 250,000〜400,000円
昇給
あり 有
補足
昇給有 賞与有 年2回企業実績・本人実績による
休日休暇

土日祝 

年末年始 夏季休暇

年間休日 123日

福利厚生・待遇
各種保険
雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金 退職金制度あり(勤続1年以上)
転勤の有無
諸手当
通勤手当 
通勤手当
実費(上限無) マイカー通勤可(無料駐車場あり)
採用人数 1名

会社概要

業種 サービス
従業員数 6名
事業内容 税理士事務所

選考・応募

応募方法 担当アドバイザー経由でご応募ください
選考内容 電話連絡→書類選考(履歴書・職務経歴書)→面接
面接回数 1回