企業名(求人ID)
ウイングスカンパニー
株式会社ウイングスカンパニー(29028)
仕事内容
職種 | 事務職 |
---|---|
ポジション名 | 一般事務 |
職務内容 | ◎顧客(量販店)より電話での在庫確認などの問い合わせあり。 *どこからかかってきたのか、店番(お店の番号)、問合せ内容を確認(商品の品番や在庫・納品時期など)し、一次受付、担当へつなぎます。 *顧客からの注文データの確認、在庫確認、千葉センターへの出荷指示。 *大手の量販店の他、小規模のお店用に注文書の作成などを行う。*その他関連する事務業務 *まず電話対応になれていただき、段々と業務の幅を広げていっていただきます。 |
応募資格 |
必要業務経験:PC基本操作(Word、Excel)
|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 |
東京都江東区亀戸6-10-2 石崎ビル1階 亀戸駅 (JR中央・総武緩行線) 徒歩 8分 |
就業時間 |
8:00~17:00 休憩時間60分 時間外労働時間:あり 月平均2時間 |
試用期間 | 3ヵ月(労働条件変更なし) |
雇用期間 | 期間の定めなし |
給与 |
|
休日休暇 |
休日休暇:年末年始、夏期休暇 年間休日 126日 |
福利厚生・待遇 |
通勤手当:実費支給(上限あり) 月額30,000円まで
|
採用人数 | 1名 |
受動喫煙 | 屋内禁煙 |
備考 | キャリーケースやビジネスバッグ等の輸入、卸しを行う会社です。 注文を受けて千葉県にあるセンターから全国の量販店等に発送。 ウイングスカンパニーオリジナルのキャリーケースは人気が高くシェア上位。 楽天やアマゾン等のネットショップでも多く取り扱われています。 少人数の会社ですがアットホームで皆さん長く勤められています。 |
会社概要
業種 | 商社 |
---|---|
従業員数 | 9名 |
資本金 | 1,000万円 |
設立年月 | 1990年 1月 |
所在地 | 136-0071 東京都江東区亀戸6-10-2 石崎ビル1F |
事業内容 | キャリーケース、ビジネスバッグ、カジュアルバッグを輸入し、全国の量販店などに卸売りをしています。在庫は千葉の配送センターにあり、そちらから発送しております。 |
会社特徴 | 当社のキャリーケースは全てオリジナルで作っており、キャリーケースのシェアでも小さい会社ではありますが、上位の位置におります。少人数のアットホームな会社で皆勤続年数が多いのも特徴と言えます。 |
選考・応募
応募方法 | 担当アドバイザー経由でご応募ください |
---|---|
選考内容 | 書類選考(履歴書、職務経歴書)→ 面接 |
面接回数 | 1回 |