企業名(求人ID)

ジュピタージャパン

ジュピター・ジャパン株式会社(28285)

仕事内容

職種 事務職
ポジション名 総務 経理事務
職務内容 ◆総務業務及び経理補助◆
・社内システムを使用した業務 経理ソフト(勘定奉行) 給与ソフト(PCA)
・勤怠管理、社会保険手続き、入出金業務、月次・決算・監査対応
・庶務業務
・海外精算業務
応募資格

必要業務経験:PC基本操作(ワード、エクセル、メール) 経理事務、決算業務経験者。法務、総務の経験があり、IT関連に若干の知識がある方。英語が得意な方 尚可。
必要資格:簿記3級(2級あれば尚可)

学歴
高校
雇用形態 正社員
勤務地

東京都江東区佐賀1-18-10 佐賀町ビル第二別館4階 

門前仲町駅 (東京メトロ東西線),門前仲町駅 (都営大江戸線) 徒歩 9分

就業時間

08:30~18:15

上記時間内で下記、(1)(2)(3)の時間帯で応相談。
(1) 08:30~17:15 (2) 09:00~17:45 (3) 09:30~18:15
休憩:60分
時間外労働:月平均10時間程度

試用期間 3ヶ月 労働条件変更無
雇用期間 期間の定めのない雇用契約
給与
月給制
180,000〜260,000円
基本給
月額 180,000〜260,000円
補足
昇給:有
昇給補足:1月あたり 1.5%~2.0%UP (前年度実績)
賞与有無:有
賞与補足:年2回 計 4.3ヶ月分(前年度実績)
休日休暇

休日休暇:年末年始 12/30~1/3 
休日:土日祝

年間休日 123日

福利厚生・待遇

通勤手当:実費支給 上限あり 150,000円/月
保険:健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 退職金制度あり(勤続1年以上)

定年
有 60歳
再雇用制度
採用人数 1名
受動喫煙 屋内禁煙
備考 ・チームメンバーは5名。男性1名(リーダー)、女性4名です。
・業務では英文の書類、海外精算をメールで行います。英語は話せなくても大丈夫です。英文は他の社員もカバーできますし、翻訳機能を利用すれば問題はございませんので安心してご応募下さい。
・航空券のグループ割引制度あり

会社概要

業種 その他
従業員数 38名
資本金 5,000万円
売上高 217,170万円
設立年月 1988年 5月
企業HP http://jupiter-japan.jp/
所在地 135-0031 東京都江東区佐賀1-18-10 佐賀町ビル第二別館4階
事業内容 1) 国際航空貨物運送・混載事業 2) 国際海上貨物運送・取次事業 3) 通関・保税・陸運業務・取次事業 4) ハンドキャリー輸送事業 5) その他、物流・輸出入関連業務
会社特徴 〇国内外における多種多様なニーズに対して、ジュピター・ジャパンは貨物特性に対応した迅速、安全、確実な輸送ルートの設定からお客様の物流効率化まで、常にお客様の視点で物流構築に取り組みます。 〇当社は日本航空グループの会社です。

選考・応募

応募方法 担当アドバイザー経由でご応募ください
選考内容 書類選考(履歴書 職務経歴書)→  1次面接+SPI → 2次面接
面接回数 2回