企業名(求人ID)

パパネッツ

株式会社パパネッツ(27932)

仕事内容

職種 事務職
ポジション名 一般事務
職務内容 ・受発注業務(主に、メール・システム) ・電話対応(お客様・社内取次) ・PCデータ入力  など
応募資格

必要業務経験:PC基本操作(エクセル)
必要資格:不問

学歴
不問
雇用形態 正社員
勤務地

東京都江東区千石3-1-43

住吉駅 (東京メトロ半蔵門線),住吉駅 (都営新宿線) 徒歩 15分

就業時間

08:45~17:45

残業時間:月平均10時間

試用期間 2ヶ月 労働条件変更なし
雇用期間 雇用期間の定めなし
給与
月給制
233,056円〜
基本給
月額 195,500円〜
補足
昇給:有
賞与有無:有
賞与補足:前年度実績:年2回計6ヶ月分

定期的に支払われる手当:職務給14,456円
固定残業手当(14時間58分)23,100円
※超過分は別途支給
休日休暇

休日休暇:夏季休暇 年末年始 GW
休日:土日他(会社カレンダーあり)

年間休日 110日

福利厚生・待遇

通勤手当:実費支給(月額30,000円まで)
保険:健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 企業年金(勤続3年以上)
諸手当:家族手当

定年
有 60歳
再雇用制度
採用人数 1名
受動喫煙 屋内禁煙
備考 ■休日について 月初または月末の土曜日に出勤の可能性があります。

会社概要

業種 流通・小売
従業員数 105名
資本金 5,000万円
売上高 362,924万円
設立年月 1995年 12月
企業HP www.papanets.co.jp/
所在地 343-0813 埼玉県越谷市越ケ谷1-5-17 パパネッツ越谷ビル9F
事業内容 利用運送(全国の運送会社とネットワークをとり配送)。建物定期巡回業務。インテリアリフォーム。インテリアフェアー開催準備。
会社特徴 物流管理からインテリアコーディネートまで「もっと」に応える多彩なサービスラインナップ

選考・応募

応募方法 担当アドバイザー経由でご応募ください
選考内容 書類選考(履歴書・職務経歴書)→ 一次面接、性格テスト(東京営業所)→ 二次面接、適性テスト、PCスキルチェック(本社/越谷)
面接回数 2回