企業名(求人ID)

ウインドスマイル

株式会社WIND-SMILE(27742)

仕事内容

ポジション名 事務担当 清澄白河本社 
職務内容 再生可能エネルギー発電事業の太陽光発電事業部にてバックオフィス業務をお任せします。 ・受発注業務(現場の資材や太陽光パネル等) ・見積書・注文書・請求書の処理・管理 ・契約書確認 ・保管管理・関係先との連絡調整 ・備品管理・発注 ・送物発送・受領対応 ・来客対応、スケジュール管理 ・その他、バックオフィス業務全般 再生可能エネルギーに興味がる方、コミュニケーションをとることが得意な方、柔軟な思考ができる方を募集します。
応募資格
必須業務経験
◎基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint等)※基礎的な関数(SUM等)が使用できる※Power Pointは資料作成程度ですので、触ったことがあればOK ◎事務経験がある方 ※マルチタスク経験がある方歓迎
必須資格
不問
学歴
不問
雇用形態 正社員
勤務地 東京都江東区白河3-2-8WIND-SMILE本社ビル
最寄駅
(東京メトロ半蔵門線) (都営大江戸線)清澄白河駅
補足
徒歩5分
就業時間

9:00 - 18:00

休憩時間
60分
時間外労働
有 月平均20時間
試用期間 3ヶ月(同条件)
雇用期間 期間の定めのない雇用契約
給与
月給制
250,000〜285,000円
基本給
月額 250,000〜285,000円
昇給
あり 1月あたり4,000~8,000円(前年度実績)
賞与
あり 計2ヶ月(前年度実績)
休日休暇

土日祝

年末年始 夏期休暇

年間休日 125日

福利厚生・待遇
各種保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
通勤手当
実費支給(上限あり)月額50,000円
定年
あり 70歳
再雇用制度
あり 70歳
採用人数 1名
備考 当社では太陽光、バイオマス、地熱など、再生可能エネルギー発電システムの設計、施工等を手がけております。立地開発から電力会社との交渉・手続き、発電所の建設施工、稼働後のメンテナンスに至るまで、全て自社で行っています。この自前主義の徹底が当社の強みです。 ・通勤交通費に関しましては会社の規定通り支給いたします。

会社概要

業種 建築・不動産
従業員数 147名
資本金 11,630万円
売上高 非公開
設立年月 2007年 11月
企業HP www.wind-smile.com
所在地 〒135-0021
東京都江東区白河3丁目2-8WIND-SMILE本社ビル
事業内容 再生エネルギーによる発電システム開発、設計施工、コンサルタント、ならびに関連機器の輸出入、販売等。
会社特徴 独自の発電システムを設計施工~管理まで一貫して行っています。すべてを自社社員が行うことで技術ノウハウを蓄積しクリーンなエネルギーをより多くの人に届ける為粘り強く努力を続けています。

選考・応募

応募方法 担当アドバイザー経由でご応募ください
選考内容 書類選考→WEB適性検査・面接(2回) ※適性検査は参考程度で選考要素はございません。内容も性格診断的なもので、SPIのような計算問題等はございません。
面接回数 2回