企業名(求人ID)
パールイデア
株式会社パールイデア(27715)
仕事内容
ポジション名 | 一般事務 |
---|---|
職務内容 | ・購買担当窓口 ・仕入伝票管理及び入力作業 ・別注商品依頼データのとりまとめ ・別注商品の積算・調達・品質管理サポート ・部内の小口現金管理(経費出金) ・部内の出勤簿とりまとめ・調達業務全般 ・設計、製作管理 |
応募資格 |
|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 |
東京都江東区木場1-4-12 名古路木場ビル3F
|
就業時間 |
9:00 - 18:00
|
試用期間 | 3ヶ月 労働条件変更なし |
雇用期間 | 期間の定めのない雇用契約 |
給与 |
|
休日休暇 |
土日、祝日(会社カレンダーによる) 年末年始 夏季休暇 GW 有休休暇 年間休日 115日 |
福利厚生・待遇 |
|
採用人数 | 1名 |
受動喫煙 | 屋内禁煙 |
備考 | ■育児休業・介護休業・看護休暇 取得実績あり ■転勤は【選択可能】です。 〈エリア限定コース〉を選択の場合、自宅から通える範囲内での事業所勤務となります。 ※ご入社後、コース変更可能(転勤有)です。 |
会社概要
業種 | サービス |
---|---|
従業員数 | 190名 |
資本金 | 3,000万円 |
売上高 | 非公開 |
設立年月 | 1964年 6月 |
企業HP | https://www.pearl-idea.co.jp/ |
所在地 | 〒501-0232 岐阜県瑞穂市野田新田4045番地 |
事業内容 | 空間ブランディング事業 商業空間の企画・デザイン・設計・施工 イベント空間の企画・デザイン・設計・施工 コミュニケーション空間の企画・デザイン・設計・施工 ビジネス空間の企画・デザイン・設計・施工 プロダクト事業 マネキン・トルソ及び陳列什器のデザイン・製造・販売・レンタル 各種立体造形物のデザイン・設計・製作 各種ディスプレイ用品のデザイン・設計・製造・販売 |
会社特徴 | 商業施設・文化施設・POP UP・イベントからオフィス・ショールームに至るまで、お客様とのコラボレーションにより、トキメキの空間づくりをおこなっています。創業より60年以上培ってきた空間デザイン・VMD・マネキンのプロ集団として、お客様のベストパートナーとなるため、挑戦し続けます。 |
選考・応募
応募方法 | 担当アドバイザー経由でご応募ください |
---|---|
選考内容 | 書類選考(履歴書・職務経歴書)→ 面接 |
面接回数 | 1回 |