企業名(求人ID)

ミリオンショウジ

ミリオン商事株式会社(27709)

仕事内容

ポジション名 営業事務
職務内容 受注に係わる管理業務を行っていただきます。具体的には 1.顧客対応→WEBやFAX、電話などでお客様からの注文にご対応。 2.データ入力→顧客からの発注票をもとに、商品コード、注文数などの項目を社内システムに入力します。 3.内容の確認→発注票に不備がある場合などは個客へ電話し確認 4.事務業務→納品書印刷/郵送、書類ファイリング等の事務業務を行います。
応募資格
必須業務経験
PC(ワード・エクセル)の基本操作、受注業務経験あれば尚可
必須資格
ワイン、ウイスキーの資格あれば尚可
学歴
高校以上
雇用形態 正社員
勤務地 東京都江東区東陽5-26-7 
最寄駅
東陽町 (東京メトロ東西線)駅
補足
徒歩5分
就業時間

9:00 - 18:00

休憩時間
60分
時間外労働
有 月平均5時間
補足
時差通勤制度あり(①8:00~17:00 ②10:00~19:00)
試用期間 3ケ月(労働条件変更なし)
雇用期間 期間の定めのない雇用契約
給与
月給制
215,000〜300,000円
基本給
月額 185,900〜259,400円
定期的に
支払われる手当
固定残業(20時間分)29,100~40,600円※超過分は別途支給
昇給
あり 年1回 2%~5%(前年度実績)
賞与
あり 年2回 合計2ヶ月(前年度実績)
休日休暇

土・日・祝 ※年2回土曜日出勤有

夏季休暇・年末年始

年間休日 120日

福利厚生・待遇
各種保険
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
通勤手当
実費(上限あり)50,000円まで
定年
あり 60歳
再雇用制度
あり 65歳
採用人数 1名
受動喫煙 屋内原則禁煙(喫煙室あり)
備考 設立当初はホテルへの納入業者として、その後デパート、全国の卸、小売店へと販路が広がりました。常に業界でトップの得意先にお取引いただくことで、私たち自身も経験を積み重ね成長してきました。今後も皆様の信頼にお応えするために最善の努力を続けてまいります。当社は「感動」をお届けすることを使命と考えています。単に商品を販売するだけでなく、購入されたお客様に「感動」していただくことを目標としています。(詳しくはホームページをご覧ください) ミリオン商事では、理念に賛同いただける情熱のある方を募集しております。

会社概要

業種 商社
従業員数 30名
資本金 7,200万円
売上高 130,000万円
設立年月 1952年 12月
企業HP https://milliontd.co.jp/
所在地 〒135-0016
東京都江東区東陽5-26-7
事業内容 洋酒の輸入及び卸売業
会社特徴 輸入専門商社として設立以来、70年以上に亘り洋酒の輸入と卸売を行い、全国の有名デパート、一流ホテル、卸売業者との取引があり、安定した経営を行ってきている。 お客様へ「感動」をお届けするのが私たちの使命と考えています。

選考・応募

応募方法 担当アドバイザー経由でご応募ください
選考内容 書類選考(履歴書・職務経歴書)→面接
面接回数 2回